2023年後半:エニアグラム実践会の予定

エニアグラム実践会大阪兵庫京都

早いもので、2023年も半分過ぎようとしています、、、
後半のエニアグラム実践会のお知らせです!
体験以上、セミナーレベルの実践会となっております。
この機会にお誘い合わせの上、ぜひどうぞ。
友人、姉妹、親戚などご一緒だと、自分の知らない部分、気付いていない部分のコメントをもらえて、タイプを見つける助けになることもあります。

エニアグラムを学んだら、何がいいの?(7)

◎エニアグラムを経験者と一緒に学ぶ利点

経験者と一緒に学ぶことで、直感的に理解することができます。
具体的な例や自身の経験を通じて、エニアグラムをわかりやすく表してくれます。

また、異なるタイプによる視点も学ぶことができます。
何度も参加してくれている方は、さまざまなバリエーションを持ち、それぞれのタイプの特徴や振る舞いについて理解しています。
初参加の皆さんも異なるタイプの視点を楽しく興味深く学び、多様性を受け入れる力を深めることができるでしょう。

相手を変えることは、困難です。
自分の無意識の反応に気づき、性格の自動反応を減らしていきましょう。
かなりの期間がたって振り返ったとき、歩んで来た道が見えてくるはずです。

どんなことをするの?

毎回、いろんな人の話を聞き、自分の(ちょっと!)意識の下をさぐる経験をします。
続けてのご参加されている方は、少しずつですが、自分でもわからないところでどんどん変化成長しています。

その内容も、タイプそれぞれ!

エニアグラム実践会@新大阪のご感想で、よく読まれている記事

新大阪:エニアグラム実践会スケジュール

2014年からこれまで、ほぼ毎月、合計60回以上、開催しています。
「エニアグラムタイプが確定した」方が、必ず複数人いらっしゃるのがいいところ(^^)!

毎回、お申し込み者の練度や組み合わせをみて、内容を考えています。
お決まりの方は、お早めにご参加をおしらせください。
定員10名に達しましたら締め切ります。

2023年
7月16日(日)
8月26日(土)
9月23日(土)
10月28日(土)
13時〜17時半
■参加費(当日現金にてお支払いください)
初参加 4,000円
初参加(メールメンバー2週間前までの早割)3,500円
2回目以降 2,500円

ご参加お申し込みはここをクリック

メンバー登録:ワンネス・ラボ

ワンネス・ラボのオリジナル講座・ワークショップ、復習会・練習会を、メンバー料金にてご提供。
指定の各セッションをメンバー料金または時間延長で受けていただけます。
また、優先してお席を確保いたします。
ワンネス・ラボでの販売物を、お得なメンバー料金でお買い求めいただけます。
講座等のお知らせをお送りします。(不定期)

メールメンバー登録ページへ

日程について

今回は日程があわない…興味はあるけれど、今すぐ受講するかどうか迷っている…。
すみません、告知している以外は、未定です。
次回以降のお知らせをお送りします。メールメンバーにご登録お願いします。

メールメンバー登録のページへ

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください