魔法のセッションなんて、、、ないのかもよ。

パーツ・セラピーとか、
過去世退行とか、
インナーチャイルドセッションなどをしていますが、、、

魔法のセッションなんて、、、ないのかもよ。

自分の足を引っ張っている、古い自分に気がつき、それを手放しながら、日々行動すること。
古い自分に気づくのが怖い人も、気づきたくない人もいます。
ただ、苦しいのがなくなったらそれでいい、べつに成長しなくてもいいという人もいます。

古い自分を手放すお手伝いはできます。
ご本人が、やってみよう!という気にはなっていただいていますが、
「すぐ」ご本人が行動しなければどうしようもないんです・・・。
古い自分は、すぐストップかけてきます。いままでのやり方で自分を守ろうとして。
「新しいやり方なんて危険!!!」

たとえていうなら、こんな感じ。
自分の健康状態をよくする食品の話を聞きました。
そして、目の前にあるのに食べない。
聞いただけでは元気にならないですよね。

誰かがやってきて救ってくれるならいいんだけど、、、自分を救うのは自分自身です。
自分自身のマシな親になって、自分を養いなおすということかな、と最近考えるようになりました。

さて、あれこれ考えて安眠しにくいかたへ。
または、古いなにかを手放せた人へ。
お布団カバー、敷布団カバー、まくらカバーを洗ってください。
もちろんパジャマも。

できれば新調してしまうとか。
さっぱりしますよー!

モノには思念がたまります。
人はお風呂に入って体を洗ってさっぱりしても、また昨日のパジャマ、ずいぶん前に洗った布団カバーにつつまれていたのでは、昨夜の悪い友達と一緒に眠るようなものです(汗)。

いつものメガネ、腕時計もお水で洗ってください。
びっくりするくらい、軽くなりますよ。

浄化スプレーもおすすめ。(これには不思議なパワーがあります)

「あの悩みがどうでもよくなる」パーツ・セラピー、
「目から入ったトラウマを眼球運動で手放す」アイムーブメント・セラピー
など、セッションは随時受け付けています。
まずはメールにてお問い合わせください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)