猫は遠赤外線サウナに入るか?

スマーティ(サウナドーム 遠赤外線サウナ)入ってると、なにやら天井がごそごそみしみしいうので、首を伸ばして見てみたら、ちーが乗ってました(笑)。
下からほんのり温かいもんね( ´艸`)。

その後、中はもっと温かいかも?と考えたのか、私の布団に入れてくれと同じように、肩口をカリカリひっかいて入ってきたけど、10秒でそのまま後ずさってでていきました(笑)。

写真は、私が出てから。
余熱のスマーティ。
入ってみたけど、気に入らなかったらしい(笑)。
さっきとは違って頭からでてきましたよ。

明日はいったい何をしてくれるかな、ちー。

IMG_1375

スマーティ 家庭用サウナ フジカ スマーティF4-A5スライダー式(サウナドーム 遠赤外線サウナ)(smarty)

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください