遠赤外線サウナ:スマーティがやってきた

「スマーティ」が、とうとうウチにもやってきました。

思い起こせば、10年前。いや、もう少し前。
足痩せエステに通っていた時代がありまして・・・・

この「スマーティ」で、とろとろに汗をかいてから、脂肪をもみ出す施術を受けていたのです。
痛いエステしなくても糖質制限でするっと足も細くなってむくみも減るのに、とあの頃の自分に提案したい・・・。

エステはもう要らないけど、スマーティの汗の心地よさは忘れられなくて、スマーティだけ入れてもらいに別のサロンにもいってた時期があったんです。

そのくらい、スマーティラブ♡でした。
だってほんとうに、スマーティでかく汗は気持ちいいのです。
あの頃、冷えてむくんでいた私。

今回、ご縁があって譲っていただきまして。
部屋も片づけた!
わー、何年ぶりだろう。今から入ります!!!

↓スマーティって、こういうものです。
スマーティ
スマーティ 家庭用サウナ フジカ スマーティF4-A5スライダー式(サウナドーム 遠赤外線サウナ)(smarty)

IMG_1639
ちーは、袋に入ります(笑)。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください