News

EFTをマトリックスに行う?マトリックス・リインプリンティング

マトリックス・リインプリンティング。
「マトリックス・エナジェティクス」と混同してて手を出さなかったんですが、「どやさ?」と、志織さんからいわれて買って読みました。

おお!
その人のボディ(ツボ)だけではなく、エコーと呼ぶ存在にもEFTを行うのですね!!

それが、インナーチャイルドの場合もあるし、そうでないときもある。
なるほど〜。
これは、もしかしたら知らず知らずできている場合もあるのかもしれませんが「ある」「意図する」と意識をもつのともたないのとでは、ずいぶん違いますねー!!!

そこここに共通点がみつかって、嬉しい本でした。

催眠のセッションでも、インナーチャイルドや幼児退行として行っているにもかかわらず、違う人格と出会うこともあります。
また、人格をともなわなくても、その相手が「身体の症状」であったりもします。

また、もしもしタッピングでも、身体へのタッピングで、「言葉を使わずに」過去のエネルギーに到達することができます。

囚われた感情からの開放にはいろんな手段があるんだなあ・・・。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)