News

レバーフラッシュ2回目。

レバーフラッシュ、ふと思い立って2回目を行いました。

1回目は、なんと2010年03月03日でしたね(汗)。
レバーフラッシュ(肝臓デトックス)

前回、終了後しんどかったので躊躇しておりましたが、ちょっと時間があいたのでやってみようかな~っと、なんとなく、2回目です(^^;)。
事前のパラサイトクレンズも、なし。

1日目

1)18:00 エプソムソルト水
2)20:00 エプソムソルト水
3)22:00 オリーブオイルとグレープフルーツ・黒ぐるみエキス・塩酸 (オリーブオイル消毒用)・L-オルニチン

あの容器に残りのエプソムソルトを振りいれる時、、、手が震えました。
あの味を思い出したから(iДi)。

前回、エプソムソルト水の味が、つらすぎてつらすぎてつらすぎたので、今回はグレープフルーツジュース100パーセントでつくりました。
濃縮還元のはなんだかエグ味があって得意ではないので、ストレート果汁にしました。
開けてみると、ちょっと粒々を残して「ストレート」をアピールしてる?
いや、、、エプソムソルトのなんともいえない風味?に対抗するには濃縮還元のあのイヤな感じがよかったのか???

とにかく、何がイヤかといって
「エプソムソルト水」の、
言いようのない不味さ(x_x;)
です。

が、グレープフルーツジュース100パーセントだったら、けっこうOK。
冷やせるだけ冷やして一気に飲み干し、お水で口をすすぐと、あとくちが少しはマシになりますね。

20時のあとに、通常の便通。

22時の前にお風呂。
前回、湯船にゆっくりつかると、お尻がゆるんでちょっとアブナイ感じだったので、シャワーでささっと済ませました。

お風呂からあがって、さあ、オリーブオイル液つくるぞ!と意気込んだら、黒ぐるみエキスが干からび状態になっており、、、水で溶かしてみたけど、ぜったいに10滴分、なかったな・・・・

22時5分には就寝。

2日目

4)6:00   エプソムソルト水
5)10:00 エプソムソルト水

夜中、喉が渇いて一回起き上がりました。
ちょっと寝坊して6時20分にエプソムソルト水。

出ました。
でも、小さいのがちょっとだけ。

その後も、ちょっとだけ。
洗ってるうちに逃したものもカウントしたら、写真の倍量くらいです。
1個が3ミリ程度です。
指でつぶしてみたら、ぜんぶ柔らかくて中まで緑色。
カルシウムっぽい白いのは、1~2個。

写真を見たいぞ!という方は、ここをクリックしてください

う~ん、なにかイケなかったかな???
(出したかっただけか、私・・・)

事後の体調は、とくに変わりなし。
次の日は、3時間運転してましたが、べつに大丈夫。
前回は、全身が痛くてだるくなって、困ったものでしたが…(汗)。

以前と違うところは?

gtp

  ‘13.06 ‘12.05 ‘11.04 ‘08.12
γ-GTP 20 32 44 55
中性脂肪 40 120 81
体脂肪率 19.5 26.4 24.0 23.0

仕事にかまけて健康診断をさぼっておりました。
γ-GTPの数値が、かなり高かったですね・・・。
グラフの青い線のあたりが、2010年3月です。
そんなに飲酒してたかなぁ?

2013年6月では、20まで下がってます。
肝臓関係の数値では、GOT、GPTは同期間ずっと変わりなく範囲内の低めでおさまってます。

それから、中性脂肪が乱高下してますね(汗)。
これは、12年10月から続けている糖質制限食で、炭水化物の摂取量がすっかり減ったことが要因だと思います。体脂肪率も、かなり減っております。

これが、レバーフラッシュの結果にどう関係するのか?
ハテ、わかりませんが、、、のちのち何かの役に立つかもしてないと思って書いておきます。

グレープフルーツジュース100%で割ってエプソム塩水がなんとか飲めて、あとで体が痛くないのなら、またできそうです。
いつやるのか知らんけど・・・。

レバーフラッシュの写真を見たいぞ!という方は、ここをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

liver-flash
1回目の写真。このくらい出ると思ってたんだけどなあ。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)