レバーフラッシュ(肝臓デトックス)

以前から眼と肝臓が気になっていたので、海外や、シータヒーリングで流行ってる?「レバーフラッシュ(肝臓デトックス)」に、とうとうチャレンジいたしました。
いちおう先だって、パラサイトクリーンズ(寄生虫除去ハーブ)も飲みました。
スケジュールぐだぐだでしたけど(^^;)。

ここでキットを買います。
「クシロ薬局」
http://kushiroph.com/?pid=5050524

スケジュール
1)18:00 エプソムソルト水
2)20:00 エプソムソルト水
3)22:00 オリーブオイルとグレープフルーツ・黒ぐるみエキス・塩酸 (オリーブオイル消毒用)・L-オルニチン
4)6:00   エプソムソルト水
5)10:00 エプソムソルト水

エプソムソルト(硫酸マグネシウム)腸内洗浄

これが苦い。どこまでもマズイ。食品添加物、味が単一なんで耐えようもない(^^;)。
私は水と、グレープフルーツ絞り汁混合。
1回めは大丈夫だったけど、2回目からがけっこう辛かった。
その日、口に入れていいのはそれだけなんで、それも悲しい。
面倒でも、半々でも、グレープフルーツ絞り混入をオススメします(汗)。
そうすると、「かなり苦いけどグレープフルーツジュース」。

20時と22時の間にお風呂にはいろうとしたけど、便意と相談しながらの落ち着かない感じですぐ出ました。

これからやるぞ!って方に。
柔らかいトイレットペーパーか、ウオッシュレットが必須です!!
それから、トイレに近い場所にいましょうね…。

オリーブオイルとグレープフルーツ・黒ぐるみエキス・塩酸 (オリーブオイル消毒用)・L-オルニチン

これはおいしいなー、ドレッシングみたい。飲んで即寝。

たまにこみあげる便意をおさえつつ、朝6時に起きて、エプソムソルト水。
それから、出ました…アレたちが。

みます??

ホント??
いいの??
お食事前と最中の方は、あとでね。

画像をみたい!方は、こちらへどうぞ。
別館ブログ:もしもしタッピング

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください