サーキュレーターとベランダに打ち水

宝塚市でも、うちのあたりは大阪市内よりも2度ほど気温が低い感じです。
六甲山からの風が通る位置にあって、びゅーびゅー鳴るほど風が吹きますが・・・
マンション内にこもった熱が、暑い(>_<)。 外は涼しいのに・・・。 というわけで、古い扇風機(20年もの?)に、ジムボールをかませて角度を付けて回して、日が落ちてからはベランダに水をまいたりしてたんですが、この夏は、どーにもこーにも!!! IMG_5369IMG_5395

打ち水

とうとうサーキュレーターを購入しました。
なるべく小型で、機能は充分で、デザインのきれいなもの。

カモメファン、名前もいいなあ(喜)。

使ってみました。
お出かけ帰りの、部屋にこもった熱気を、すばやく追い出してくれました!

ちーにも、快適かな?

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください