お正月太りに糖質オフ、いいですね〜。

オレンジページ正月太り

オレンジページ正月太り

毎年、「お正月太り」特集、アチコチでされてます。
オレンジページの最新号、近所のスーパーのレジ横でみつけて買いました。

お節料理は、保存のために甘い味付けが多いし、お餅も糖質のかたまりだし、とにかくたくさん食べるし…そうなりますよね(汗)。

糖質オフメニューというもの、いままでの食事から「玄米菜食」に変えていくより、実行が簡単なんじゃないかなと思いますよ。
「結果が速く出る=体に負担がかかるから危険」と思っている方もいるようですが、糖質のかわりに、たんぱく質・脂質・野菜を多く食べるわけですから、体はちゃんと調整してくれます(^o^)。
もちろん、自分の体調とよくご相談のうえで。

私は、ジムに行く前には、少し糖質をとります。

糖質オフビールはおいしくないので(^_^;)、いただきません。
調味料は、醸造用アルコールや、アミノ酸系は舌がビリビリしてイヤな後味が残るので、みりんも料理酒も本物を使い続けてます。
糖質は含まれていますが、うす味でつくるから微量なのでカウントに入れてません。
一度の食事でメニューが重ならないようにはしています。

糖質少なめのメニューできた!というときは、本物ビールを飲んだりします。350mLを、1本だけね。

「お正月太りは2週間でリセットできます 続けられる! 糖質オフのコツとレシピ」
年末年始の食べ過ぎ&飲み過ぎで太ったという人、「糖質オフダイエット」にトライしてみませんか? 肉も油ものもOKでおなかいっぱい食べられるので、続けやすいのが特徴です。家族も大満足の糖質オフレシピもずらり。2週間ですっきりとした体を手に入れられるはず!

IMG_3594オレンジページ12月28日号


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)