News

ご感想42:福岡もしもしタッピング講座レベル1

[nggallery id=11]

2012年3月18日に行いました、福岡:もしもしタッピング講座レベル1のご感想を頂きました〜(^^)。
これでレベル1講座が、東京・大阪・福岡と一巡しました。
再受講の方はさらに理解が深まったようで、この先とっても頼もしいです。

福岡は、みなさん愉快だし、食べ物はおいしいし、PawWawさんには、ワンコもいるし、かわいい子猫の茶々はいるし(^o^)!
茶々は、テキストの上に座ったり、イスを占領したりして、セミナーにも参加していました(笑)。

次のもしもしタッピング講座レベル1スケジュールはこちら

エリクソン催眠講座の流れで、いつも声をかけていただく方からのお誘いで知ってすぐ参加しました。
気分の浮き沈みを感じやすく、常に平常な人になりたいと思っていました。
前日のお話や体験会、本日の講座も含めて自分のベストな状態を知ることが出来、心が軽くなりました。
まず、自分のベストな状態になれたこと事と、これからも続けられるメンテナンス方法を知れたこと、そしてほかの人にも簡単に出来る事、どれも良い方法を知れました。
そして頬もリフトアップ、小顔になれて楽しくてうれしい2日間でした。
(EYさん 30代女性 看護師)
特別なやんではいなかったんですが、前回にセッションを体験していて、楽になるならいいなあと思ったので参加しました。
過去世などを掘り下げたり時間がかからず楽にできるということ。せっかくだから自分でもやってみたかった。
受講してみて、スッと痛みが取れたり、楽になったりしてびっくりした。
今後、日常生活や仕事にもさりげなく利用できそうで楽しみです。楽しい一日でした。ありがとうございました。
(40代女性 NS)
大阪で一度受講しましたが、わからない・・・と、スッキリできず、最後の質疑応答でやっとでした。少しわかってからもう一度聞きたいと思って参加しました。
理解度が2倍より3倍って感じで、頭で考えるだけでなく、ストーンと心に落ちてきた感じです。
大阪で聞けなかったことを、福岡でシェアできたりして大満足な気分です。
(JFさん 30代女性 自営)
もしもしタッピング体験説明
4/1:大阪スピマご予約で招待券プレゼント。
http://ameblo.jp/oneness-lab/entry-11194773561.html
もしもしタッピングセミナーレベル1
東京:5月13日(日)
大阪:5月27日(日)
※2012年内にご受講の場合、割り引きあります。
※セミナー後、希望者には修了証が発行されます。(テストあり有料)
※再受講:6000円(税込)/日

詳細 http://www.orum.jp/akagi.php
お問い合わせinfo@rescue9.com


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)