News

ご感想35:もしもしタッピング+過去世感情解放

先日のモニターセッション「もしもしタッピング+過去世感情解放」のご感想をいただきました。
JJさん、ご協力ありがとうございました(^^)。
過去の感情を、とても感じられたようでした。

お風呂でしっかり全身を洗って、浄化バスソルト入りのお風呂につかって、古い感情を水に流してくださいね〜。
きっと、思いも寄らぬところで、何かがかわってきているでしょう。
楽しみですね♪

—–ご感想、ここから

こんなに軽く左肩をトントンされてるだけで…??
訳もなくイライラッとしてきた驚きから始まりました。

それから、ポンポンといくつかの過去世へ。
前後はよく解らなくても その時々の感情を強く受け取ったのも、
ちょっと不思議な感じでした。

そんな感情が 「感情たちよ、出ていきなさい!!」と大声でもなく、大げさなジェスチャーもなく
小さな声で「手放します」と言うだけで、後頭部のあたりが熱くなって、抜けていくのが分かりました。

印象としては、小声で「もしもーし」と感情に問いかけて、「出て行ってくださいよ~」と先生が誘導しながら
作ってくれた道を、その感情が通り抜けていく感じでした。
(でも実際の先生は、全身で手放すお手伝いをしてくれてるんですね。
 それから、一つ一つに先生が 「○○って感じやね。」とか「これは強そうやな。」「これは大丈夫そうやね」って言ってくれる言葉に、
 今更ながら^^ 「なんで分かるの?先生すごい!」と思ってました。)

セッションの後、すっきり!とボー…とした感じ、どちらもありました。
帰りの電車に乗ってすぐ、頭痛と吐き気がしてきて、好転反応か??と思いながら、ずっと「手放します」って言い続けたんですけどなかなか治まらず。。
人ごみの中から抜けると、呼吸が楽になりましたが、まだ気持ち悪かったので玄関前で頂いた塩をかけておきました。
結局、レイキを施術してもらった後のようなボーッと感と、胃のあたりのムカムカ感は、夜まで続き、
お風呂のお湯にどれだけ出てくるだろう♪と思ってましたが、期待したほどドロッとしてなかった^^;。
でも確かに濁り具合はいつもと違ってました。

効果はまだよく分かりませんが、EFTを受けた後のように、数日後、数か月後、スーッと抜ける瞬間があるのかな、と楽しみです。
(昨夜ベッドに入っても、涙がいっぱい出たあの過去の感情が浮かんで来て怖いったんですが、今朝は思い出しても、もう平気。)
何がどうなってこの感情があるか、と言うことに重点を置くのじゃなくて、ただ 出てきた感情を手放す。 
先生が言ってる「ECO」の感覚が分かりました。

JJさん 40代女性)

催眠誘導練習会
11月12日(土)大阪:催眠誘導練習会
お決まりの方はお早めに~。
申し込み受付中/パソコン用
申し込み受付中/携帯用
超オススメ
11月8日(火)大阪北区西天満(淀屋橋駅から徒歩5分)
西島優由珠さんの個人セッション
残りわずかです
申し込み受付中
福岡
スキルアップ
11月19日(土)16時~19時
福岡市博多区Pawwaw様にて
モニター会
11月20日(日)福岡市博多区Pawwaw様にて
福岡初!!受講生による、催眠アニマルコミュニケーションモニターセッション会
「もしもしタッピング・過去感情解放」モニターセッション
◎大阪:11月12日(土)満員御礼
New!◎福岡市博多区:
11月19日(土)14時半~16時
11月20日(日)11時~16時
dog school & dog hotel PawWaw(パウワウ)様にて
dog school & dog hotel
PawWaw(パウワウ)様
福岡市博多区空港前 3-27-14 クリスタルハイツ青柳1F
お問い合わせとお申し込み092-983-7457


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)