義援金へのお礼状をいただきました。

「飼い主とペットが話す」催眠アニマルコミュニケーション モニターセッションin京都&大阪の収益から、義援金として募金いたしました、Dogwoodさんからお礼状をいただきました(^o^)。
ありがとうございました。

震災から、はや半年過ぎようとしています。
動物好きのみなさんも、直後はいろいろと心を痛めて、募金したり支援物資を送られたり、後方の活動もされていたと思います。

時間がたつと、刺激に馴れてしまうものです。
これはこれで、生きていくのに必要な、脳のはたらきです。

まだまだできること、いっぱいあります。
これからのことを自分も含めて考える機会だし、今までと違う行動を取るチャンスかもしれません。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください