News

ご感想27:大阪エリクソン催眠誘導講座初級〜催眠誘導講座上級

今回もいろんな方にご参加いただきました。
ヒーラー、セラピストの方、アニマルコミュニケーションにご興味のある方、なぜだか、なんとなく来られた方。
(もしかして、なんとなく催眠を学ぶ時代になった?)

それぞれにたくさん学んで帰っていただいたみたいで、サポートさせていただいた私たちも嬉しいです。
やっぱり、ある程度の人数で一緒に学び、違う方と組んで実習するっていいんですよねえ〜(^o^)。

アニマルコミュニケーションにピンときたので受講しました。幼児退行のプログラムで、母に対してあきらめていた気持ちの解放ができ、あたたかい笑顔に抱きしめてもらいました。とてもあたたかい時間に包まれて、愛を自由にたっぷり入れることができました。本当に満たされた時間でした。
とても晴れ晴れとした気持ちです。自分に少し自信がつきました。
(弥生さん 30代 主婦)
アニマルコミュニケーションを習得したくて受講しました。人に催眠をするのがドキドキして大変でした。
過去世、幼児退行で思っても見ない世界を見れて楽しかったし、納得しました。(映画を観るように鮮明に見えて、3Dのように体感できました。
古典催眠再考もリラックスできて楽しかったです。
(女性40代)
エリクソン催眠をブログでみて受講しました。
催眠は奥が深くて、3日では入り口を少し見せてもらっただけでした。練習会などがあれば参加してみたいと思いました。
実際に受講してみて、すごく難しいと思いました。でも、不思議な感覚もあったりして、とても内容の濃い3日間で、先生もスタッフの方も優しくて楽しかったです。
先生に、ゆっくり1ヶ月くらいかけて学べたら楽しいだろうなって思いました。内容も深いので学ぶこともたくさんで、まだどれから考えていいのかもまとまらない状態です。
でも、この3日間とてもあっという間で、楽しくて充実しました、本当にありがとうございました。
(MOさん 40代 主婦)
アニマルコミュニケーションが仕事になりそうだし、面白そうなので受講にいたりました。
全体的に未来も過去世もハイアーセルフも気に入りました。意外にためになったのがインナーチャイルド、幼児、胎児退行でした。
受講して、楽しかった!自分にも人にも使っていきたい。
催眠によっていろんなことができたりするので、ほかのことにも使っていけたらなと思った。
また、縁あって今回セミナーを一緒に受けさせていただいていろいろお話をさせてもらえたりしたのも楽しかったし、嬉しかったです。
(THさん 40代女性 ホステス)
友人にセッションをしてもらってからサイトを教えてもらい、日にちと金額がエコだったので申し込みました。
いろいろな人に出会えたことやいろんな経験ができたことがおもしろかった。
自己催眠でホワイトボードの裏を見に行ったときのイメージが近かったことがすごく嬉しかった。先でいろいろな気づきがあることや、みなさんとつながっていけると良いなと思います。
(TMさん 40代女性 自営業)
健全そうな(エリクソン)催眠。自分にはいまだ実体験としての催眠状態にピンと来ていませんが、パートナーが代わると本当になにかを感じる姿を見れることがあり、小さな手応えと楽しさを感じました。
(TKさん 40代男性 会社員)
妻に誘われて、面白そうなので受講しました。
赤木先生があっさりしていて、あっと言う間に時間が過ぎました、体験談なども楽しかったです。
EFTなど、先生が必要と思った技術を惜しげもなく教えてもらって嬉しかったです。
(奥田裕之さん 40代 会社員)
講座に参加したのは1年ぶりだったので、お手伝いできるのか?引っ張ることにならないか少し心配でしたが、皆さんと一緒に楽しく学ばせて頂く事ができ、後日気づきを得ることもあるし、その時その時いつも新しい学びがあります。
今回も貴重な経験をさせていただきありがとうございました。バンザイ(^_^)!
(JJさん 40代女性)
短時間で催眠を学ぶことができ、安いので受講しました。
全部楽しく学べました。EFTは特に気軽に解放ができるのでおもしろかったです。過去生の体験は今の私にとって必要なメッセージをもらいました。
先生がとてもやさしい方だったので安心して受講できました。ありがとうございました。
(AWさん 40代女性 パート)
HPがやさしい感じで、料金が手ごろだったため受講しました。
普段気づいていない自分に出会えて良かった。ひとつひとつの催眠の内容がつながっていた。
EFTも学べてよかった。役に立った。短い期間でしたが和気あいあいとした中で学びやすかったです。更に技術を向上させていきたいと思いました。
(40代男性)

2011年8月13、14、20日の「エリクソン催眠誘導講座、催眠誘導講座中上級」3日間のご感想です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)