大阪・ワンネス・ラボ主催「催眠アニマルコミュニケーション講座2days」

大阪「催眠アニマルコミュニケーション講座2days」
エリクソン催眠応用編

内容をグレードアップして2日間の内容となりました。
また、セッションでの言葉選びなど、いつもよりじっくり見させていただきますので、少数精鋭参加人数にて行います。
初めての方も、以前受講してくださった方も、ぜひ、強力な新スクリプトをゲットしてください。
(東京、福岡上級編は、大阪2daysの抜粋です。)

「催眠アニマルコミュニケーション 」

他人経由のアニマルコミュニケーション誘導を習得します。
◎アニマルコミュニケーションってどんなこと?
◎理念を持とう/宣言しよう
◎正確な情報を受け取り、解析する
◎動物になってみよう
◎言葉の選び方、使い方、エネルギー
◎アニマルコミュニケーターの暗示施術
◎新しい可能性を探ろう(手持ちのスキル)
◎あなたは、御用聞き?カウンセラー?
◎シーザー・ミランから学ぶ*
◎アニマルコミュニケーションスクリプト(シナリオ)の作り方
◎三者面談*
突っ込みどころ、着地点
相手の体験に参加できる質問
(セラピストの技法)
◎3人1組のアニマルコミュニケーション実習*
A)ナビゲーター(催眠の誘導、セッションの舵取り)
B)コミュニケーター(動物とコンタクトをとる、または飼い主)
C)オブザーバー(観察)
◎自分の思考パターンを知ろう
◎スキルチェック、振り返り
◎自己催眠によるアニマルコミュニケーション
◎筆記、セッションレポート提出(修了書希望者対象)*

大阪:催眠応用講座の受講資格

当講座にてエリクソン催眠誘導講座 初級〜上級(乙)(甲)すべて修了と認められた方。

誘導の実践から2ヶ月以上離れていらっしゃる場合、ひととおりのセッションを対人復習していただき、その簡単な記録をご提出いただきます。
もしくは、ワンネス・ラボにて初級〜上級のいずれかの再受講をお願いいたします。
受講者のみなさんの足並みを揃えたいので、どうぞご協力お願いします。
当日までに受講修了予定の方もお申し込み頂けますが、なんらかの事情でエリクソン催眠誘導講座 初級〜上級(乙)(甲)講座を欠席された場合、修了されるまでは応用編講座にはご参加いただけませんのでご了承ください。

受講資格ゲットには…
エリクソン催眠誘導講座 2011年8月度

受講費

◎初受講:2日間50,000円
◎2010年までの催眠アニマルコミュニケーション講座受講済みの方の再受講:2日間20,000円
◎2011年の催眠アニマルコミュニケーション講座受講済みの方の再受講:2日間15,000円
◎再々受講:1日5,000円
(東京・福岡で受講された方も同様の価格です)
◆定員:6名さま(うち再受講2〜3名様まで)

日程

◆2011年9月10日(土)11日(日)10時から18時くらいまで

場所

◆大阪市北区西天満2丁目の会議室
(JR「大阪」駅から徒歩10分、JR東西線「北新地」駅から徒歩8分、京阪/地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅から徒歩5分)御堂筋に面したビルです。

※お申し込み後、会場、お支払い方法等のご案内をお送りいたします。
入金確認させていただいた時点で、ご参加確定となります。
(キャンセルについて)

事前に読んできていただく本

講座内でディスカッションします。講座前に入手して読んできてください。
あなたの犬は幸せですか「あなたの犬は幸せですか」
セラピストの技法「セラピストの技法」

筆記、セッションレポート提出

◎筆記テスト(A4サイズ2枚程度)
◎セッションレポート提出(講座中のセッションについてのレポート)
◆テスト費用:5,000円(希望者)

修了書希望者さま対象です。
テストを受け、合格することで、学ばれた内容を理解していただいているという証になります。
テストの解答用紙とレポートを受け取り、合格が決定した時点で修了書を発行し、郵送にてお送りします。解答をいただいて、2週間以内にはお送りできる予定です。
テストを受け取り、解答を確認させていただいて、こちらから質問をさせていただく場合は、メールにより再確認をさせていただくこともあります。
修了されましたのちは「催眠アニマルコミュニケーション」を施術名に使っていただけます。

お申し込みは、こちらからお願いします。
講座専用お申し込みフォームへ
◇携帯でごらんの方は「◎講座専用お申し込みフォーム」へおすすみください。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください