News

セッションin博多のおしらせ

催眠アニマルコミュニケーションの講座で福岡にきていまーす!
不思議なことがあって、講座が終わったあとも珍しく福岡に一日おります(^o^)。

「セッションin博多のおしらせ」
お話を伺いながら、その方にあうセッションをいたします。

たとえば…その方のご希望や流れにもよりますが…
最近よく書いている「感情解放セッション」や、EFT、シータヒーリングなど、もしかしたら、新しい技「マトリックス・エナジェティクス」も出てくるかもしれません。
ご本人の気付きをうながし、ネガティブな感情を解放するお手伝いをします。

なんだか気になる方、変化の後押しが欲しいかた、ぴんときたかた、ぜひどうぞ♪
ご縁のあるかたとの出会いを楽しみにしています!

2011年7月18日 10時半から17時くらいまで
1時間12000円
dog school & dog hotel PawWaw(パウワウ)様
福岡市博多区空港前 3-27-14 クリスタルハイツ青柳1F
http://www.pawwaw.net/

お申し込み・お問い合わせ
info@oneness-lab.jp
お電話でのお問い合わせ(講座中は電話に出れませんので、メッセージを残してください)

↑仲良ししてくれた、マリンワールドのスナメリさん。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)