News

ご感想23:東京:エリクソン催眠講座基礎編

スカイツリーのすぐそば、浅草での「催眠アニマルコミュニケーション」基礎編2日間でした。
どうもありがとうございました(^^)!!!

続きは9月下旬となります。
それまでみなさん、覚えておいてくださいね〜!
有志による練習会もありますから、そちらにもぜひご参加ください(^^)。
また、このサイトでもご案内していきます。

リラックスが苦手。催眠を使ってのアニマルコミュニケーションに興味があり、受講しました。
楽しかったです。まだはっきりと感じられなかったのですが、少しずつ出て来た映像や受け答えが意外で面白かったです。勉強を続けてもっと楽しくしていきます。
(40代女性)
疑り深い、人一倍催眠に興味があるのに「本当に私、かかってんの?」と後から考えてしまうクセがあって困っていました。知人からの紹介で受講しました。
「100点以下は不可」という私の考えグセを修正し、「これでOK」というゆるさを持つためのワンステップになった。
(松浦奈瑠美さん 秘書 50代女性)
アニマルコミュニケーションの方法がわからなくて受講しました。他の講師の方と違うさまざまな言葉のかけ方、テクニック、複写ノートのことも知れ、勉強になりました。
(瀧本えりさん セラピスト 50代女性)
2月のアニマルコミュニケーションのモニターがきっかけで私も「催眠誘導してみたい〜」と思い受講しました。
とても楽しかったです。簡単に催眠誘導を楽しく学べました。自分の感性に驚きましたが、自分の今に思いあたる感情がありました。
(ジョセフィーヌ 会社員 50代女性)
愛うさぎが天国に行って、アニマルコミュニケーションしたくて受講しました。
楽しかった。おかしかった。沢山笑った。
(20代女性)
深いリラックスを得たいと思っていました。
受講して、楽しかったです。ガードが固いのか手放せないのか、なかなかビジョンやインスピレーションが得られなかったですが、少しずつ心を柔らかく、いろいろな情報が入ってくようになればいいと思います。
(SHさん 会社員 40代女性)
楽しかったです。
充実した授業内容で、実践できたのでとても良かったです。(理論詰めじゃなくて安心しました)赤木先生のキャラクターも、さっぱりしていていい感じ〜。
(30代女性)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)