News

ご感想18:2011.2東京催眠アニマルコミュニケーション

今回も、すてきな感想をいただきました!
一部ではありますが、紹介させてくださいませ。
最後にクチで述べていただくご感想もすばらしかったなあ〜!
催眠がどうこうじゃなくて、自分の成長を本当に嬉しそうに語ってくれるんですよ。
もう…嬉しいなぁ〜。

自分が想像していたより深く入れて驚きました。
初めて自分の心の奥をしっかり見ること感じることができて新しい発見ができました。今の自分の「?」の部分をはっきりと理解できました。
(MYさん 40代女性)
催眠の経験が少しあったので、悩むよりも体験をたくさんしたいと思っていました。
過去を体感し、その時の自分と今の自分がシンクロした感の時、具合が悪くなって驚き、回復が早くて驚きました。
アニマルコミュニケーションでは亡くなった愛犬がとても元気だったことがすごく嬉しかったです。これからもどんどん実践していきたいと思いました。
お腹がすくのがとても早くて驚きました。
(MNさん 40代女性)
動物に直接聞いてみると意外なことを言うので驚かされました。
誘導する側も、クライアントも、一緒の旅に出て、同じものを見て同じことを感じ、体験する感覚が得られて共にいやされるので2倍おいしい!でした。
ぜひ実践して多くの人と動物に体験してほしいです。
このセッションで得られた言葉や感覚は、レメディ選びに活かせるなーと思いました。
(NSさん 30代女性)
本当になにを大事にできてるか。
この時代に何を選んでも許されるのに自分ルールにしばられているのに気づけてよかった。
(マキさん 30代女性)
内容の濃い3日間でした。
動物の声が聞けるのはもちろんですが、自分への気づきが、これからの人生に大きく影響することと思います。すてきな体験をありがとうございました。
(JKさん 40代女性)
初日、ドキドキしながらだったのに2.3日めはこの空間にいることが心地よかった。
初の施術では怖い語りだったのに、だんだんと楽しく、自然にしゃべっている自分にとてもうれしかったです。その上自分も楽になったので一石二鳥♡
先生も楽しくて、内容の濃い充実した3日間でした。へちま頭とめんどう臭い女は返上したいです。そして猫バス最高♪
(SNOWさん 30代女性)
自分のコミュニケーションには自信がないのですが、「催眠」だったら信じられるかな、と思って受講しました。
とても濃くて充実した3日間でした。自分を見倒すという感じで(笑)。
セッションを通じて、改めて自分の中にあった「ゴミ」を掃除でき、すっきりしました。
母との葛藤でインナーチャイルドいやしの旅を長いことしてきましたが、昨年それがすっきりして、今回の退行催眠では楽しそうな小さな私に会えてとても嬉しかったです。
過去世、ハイアーセルフ、EFTの問題など、すべてがつながってスッキリしました。夫への対応も変わって優しくなれると思います。
(MMさん 40代女性)
自分自身が大きく変わりました。現実的な問題はおいおい…。
感覚重視型にもっと変わります。。。予感。
活かして、もっとやれそうな予感。。。
(再受講 MAさん 40代女性)
気になっていたけど、アニマルコミュニケーションて怪しいと思っていました。
受講してみて、楽しかった。自信になった。
いつもやっているアニマルコミュニケーションと何が違ったかというとシナリオがしっかりしているので「安全」を感じました!あとは、アニマルコミュニケーションを参加者の皆様と共有できたことは貴重な体験でした。
(30代女性)
タッピングを犬にやったところ、されるがまま状態になり今まで見たこともない表情で落ち着いた感じがしました。
次の日、出かける前に行ったところ、いつもなでるともっとやってとさいそくされるのに、タッピングをやったところ落ち着いてそのまま眠ってしまいました。
いつもバタバタしている私の気持も落ち着いた気がします。
(しふぉんさん 40代女性)
飼っている猫の気持も分からず、この講座を受ければ理解できると思って受講しました。
楽しかったー!自分をこんなに出せたのもすごいし、出たのもすごい!1日1日に重みがあり、気づきがあり、ここに来ることが決まっていたかのように、私という存在が大きくなりました。一回りも二回りも大きくなれました。ありがとうございました(^o^)。
(佐伯美和子さん 30代女性)

告知させていただいている内容以外は、未定です…よろしければ、ワンネス・ラボにメンバーご登録をお願いいたします。新しい情報をメールマガジンでお知らせします。

メールメンバー登録。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)