News

催眠ってなにがいいの?あやしいんじゃないの?

催眠は面白いんですよ。

いろいろ勉強しているとき、チャネリングしてもらう、シータヒーリングしてもらうと、プラクティショナーさん、ヒーラーさんに自分の過去世や守護天使や、いろいろなものと会ったり話したりしてもらいます。
アニマルコミュニケーションしてもらうのも、他者からの伝言みたいなものですね。
聞きながら、わかる気はするんだけど、自分の感覚がついていけなかったり、聞くのは嬉しいんだけど、実感がともなわなかったり。
そういうこと、ありませんか?
私は、そうだったんです。

だけど、催眠の講座を受けたときに初めてクラス仲間に催眠誘導してもらって、自分では絶対に考えていないイメージや感覚を体験しました。
この内容は、人に説明してもらったところで、細部まで描写してもらうのは至難の業です。
自分にしかわからない暗喩も含まれていたりするからです。
(その過去世がホントかどうかは、じつはどうでもいいことです。
自分の潜在意識が、その物語を見せようとしている、その意味は何なのか。そこが大事だと思っています。)

誘導してもらったのは、同じく「誘導が初めての人」でした。

こりゃスゴイ!!
こんなにカンタンなら、興味ある方に気軽に体験してもらえる~!!!
アニマルコミュニケーションにだって、めっちゃ役立つ!!

そう思って、続けています(^^)。
私のように「自分で見たい」方には、とってもステキな方法です。
また「イメージ見るのが苦手です」という方も、回数を重ねてコツをつかむと、どんどんわかるようになりますよ♪

また、短期間の講座でありながら、順序立てて催眠の技法をお伝えしていくマニュアルも充実しています。
いわゆる「催眠術」とは違います。安心してお越しください(^^)。

大阪:3日間4万円でできる!エリクソン催眠誘導講座

エリクソン催眠誘導講座


3/12(土)初級・中級13(日)上級(乙)14(月)上級(甲)
講座ご参加者のご感想

  • 東京 催眠アニマルコミュニケーション講座
    2/11(祝)12(土)13(日)⇒詳細は(株)オーラムさんへ
  • アニマルコミュニケーション♪その場で、動物と話ができちゃうんです「エリクソン催眠練習会東京」
    2/18(金)19(土)⇒詳細は主催者さんのブログへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)