モニター、残り3名様となりました

なぎさちんが企画されている、
「その場で、動物と話ができちゃうんです「エリクソン催眠練習会 IN TOKYO」
モニタ-ご希望枠は残り3名となったそうです(^^)。
ご検討されていらっしゃる方、お早めにご連絡くださいね。

現役のアニマルコミュニケーターさんもいらっしゃるそうです。
催眠状態で受け取るイメージや感情と、普段のコミュニケーションがどんなふうに違うのか同じなのか。
体験していただくと面白いだろうなあ〜。

2011年2月18日(金) 10:00~17:00
2011年2月19日(土) 10:00~17:00
板橋グリーンカレッジホール


ちーは、おるすばんだにゃ、、、

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください