News

インナーチャイルドと仲直りする方法

インナーチャイルドは「内なる子供」と訳されます。
催眠の講座の中でもインナーチャイルドのワークの誘導・被誘導で実体験していただいています。
お金とか、人間関係、恋愛など…幼かったころの傷ついた体験が、いまの人生で、なにかうまくいかないことの根っこになっているかもしれません。
過去のことだから、心当たりもないからと、しまいこんでしまわず、私たちの中の幼い自分と向き合い、対話し、自分自身で癒すことができる、強力なセッションです。

講座の中ではけっこう長いスクリプトがあって、何度か行うとどんどんインナーチャイルドが元気になっていくんですけど、同じ内容だとちょっと飽きちゃいますよね(^_^;)。

2010年12月に出版されたばかりのこの本にはいろんなワークがスクリプトと音声で収録されています。
インナーチャイルドに会うプロセスがずいぶん短いかなぁと感じますが、自分でポーズボタンを押しながらでも(笑)、ぜひ聞いてみてください。

私とインナーチャイルドは、トナカイ(なぜか名前はリチャード)のひく3列そりに乗って、凍った湖に着き、広い氷の上でがんがんスケートで滑って遊びました。
楽しかったなあ〜。
もっと体を動かすことが、やっぱり必要なんだろうなぁ。

4797362456 インナーチャイルドと仲直りする方法 傷ついた子どもを癒し、あなた本来の輝きを取り戻すインナーチャイルド・ワーク(CD付き)
穴口 恵子
ソフトバンククリエイティブ 2010-12-24

by G-Tools


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)