News

レインボーチルドレン大人のコース。歯ブラシねじ切りました。。。

「レインボーチルドレン」受講してきました。
このクラスは、子ども向けコースが大人用にアレンジされた内容で、遊びの要素がいっぱいです♪

私がいちばん興味があったのは、「パワーアニマルと会う」「動物と話す」という項目。
シータヒーリング以外では体験していることですが、レインボーチルドレンでは、どんなふうにやるのかどうしても知りたかったんですねー。

それは別記事で書くとして…

「法則を操作する」項目で、オマケで「スプーン曲げ」やってきました〜。

先生の梨瑛さんは1番見事に切れてる写真のように、スプーンねじねじにして切ってました!
私は、歯ブラシをやってみたら、スプーンよりはうまくいきました。ふふ。

歯ブラシ

実はこんなところにも個人さまざまな思考パターンがあり、
「スプーンはまっすぐでなくてはならない」
なんて思っていたら曲がらないです(^^;)。

そういう私もいろいろあってですね〜。

  →過去の記事 [体験]スプーン曲げとEFT

その後、たまにやろうとしても曲げられなかったんです。
今回もチェックしてみました。
「毎回できてはいけない」→Yes

うーん、、、わかる気がする(^_^;)。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)