News

催眠アニマルコミュニケーション実践会

今月の催眠アニマルコミュニケーション講座に参加してくださった方が多く、そこに、今年4月に受講されたセンパイがちらほら(笑)。

実践を積んだセンパイがたは、やっぱり違いましたね〜(^^)!
なんしか、真剣味がすごい。
熱い(笑)!
オーラがデカイ!
あ、、、もともとか(笑)。

私も部屋のすみっこで誘導を聞いてたんですが、センパイたちやアシスタントのにゃんままさんがいるので、すっかり安心してお任せしてました。

後から聞いたら、びっくりするようなことが、いろいろあったんですが…、それも含めて、いい実践会となりました。

セッションをどう展開したらいいんだろうと不安でしたが、一対一じゃなくて複数で取りかかるといろんな面が見られてよかったです。
クラスと違った雰囲気で楽しかったです。
誘導部分で助けてもらいましたが、もうこれは実践あるのみですね。
終了した直後の自信をキープできるよう自己催眠もがんばります。
動物さんも人間さんも癒されるコミュニケーターになりたいな。
(JJさん 40代女性)

次は、12/4(土)5(日)
☆アニマルコミュニケーション祭!@新大阪
モニターさんに1,500円均一で催眠誘導のアニマルコミュニケーションや暗示施術、過去世などのセッションを受けていただけます。

もうすぐ詳細をお知らせしますので、予定を空けておいてくださいませ〜(^^)!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)