マルシェ☆ゆいまーる、ありがとうございました。

南森町「ゆいまーる鍼灸治療院」、ようさんと侑子さんの主催イベント「マルシェ☆ゆいまーる」、盛況のうちに終了いたしました(^^)!

午後からは雨が降り続き、あいにくのお天気でしたが、出展者一同、休みなくセッションさせていただき、ほとんどの方が2ブース以上受けていただいたので、福引きもいっぱいでました!
大吉で、割引券を引かれた方はもう1回セッション受けられて、、、おトクですねぇ♪

侑子さんが写真付きの記事をアップしてくれています(^^)!
マルシェ☆ゆいまーるのお裾わけ☆
http://ameblo.jp/divinestar/entry-10694036237.html

私の人気メニューは、ダイエット暗示と、リラクセーション・ケア・プログラムでした。

みなさん、食べ過ぎに御注意くださいね〜(^^;)。
このダイエット暗示、経験則から申し上げると、だいたい2週間くらい持続します。
たとえば、普段なら頼んじゃうデザートがそんなに欲しくないとか、間食が減るとか。

でも、食べてしまう原因にはアプローチしていないので、やがて暗示の影響も薄れてきます。

そんな場合、再度暗示をかけるのもいいですが、シータヒーリング等で原因を探していくことも可能です。
「ダイエットは苦しい」「私はダイエットに失敗する」と思い込んでいたら。
また、「甘味を欲しがる」というのは、大事にされたい、愛が足りない…などの深い欲求に基づいているのかもしれません。
その感情や感覚の根元になっているのものを探し、新しい感情に置き換えることも可能です。

自分の持っていた思い込みに、きっとビックリしますよ(^.^;)。

リラクセーション・ケア・プログラム、通称、とろとろ、ゆるゆる。
ふだんお仕事で同じ姿勢のかた、頭を休ませられないかた、緊張がとれない方、などに好評です♪
押したり引いたり揉んだりしない、ふわーっとした刺激で、筋肉の緊張をとり、自律神経へのリラックス信号を送ります。
主にイベントで行っていますので、ぜひ体験してみてくださいねーー(^^)!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)