オーリングテスト、いいがかり(笑)。

シータヒーリング基礎セミナー開催中です。

「思い込み」「思考パターン」について、一連の問題で筋肉反射テストを行うとき、あれもこれも「あまりステキでない」項目でNOがでたりします。

アニマルコミュニケーションしたい、コミュニケーターとして職業にしたいときに、つまづいてしまう人に多いなぁと感じているのは…

「お金持ちになると不幸になる」
「お金は最小限あればいい」
「お金持ちはがめつい」

などなど、もらえないタイプ。
さらに、こんなのも持ってたりします。

「アニマルコミュニケーションは怪しい」
「アニマルコミュニケーションはインチキだ」

こういう思考をもっていて、成功するのはかなりの難関ですよねえ…。

怪しい事で稼いで、がめつくてOKなら、それはそれでスゴイとは思いますが…(^o^;)。

というわけで、思考パターンチェックで山盛りつまづいてしまったTさん、おかしいと思ったのか、こんなことを言いました。

「(オーリングの)引っぱり方がゆるいんじゃ…?」

じゃあ、やってみる?
「私は女です」→Yes
「私は男です」→No

「大丈夫だわ…」

あらら、Tさんがこうやって人のせいにするなんて、珍しいねえーー(笑)。
まあ、気持もわからなくもないけどね(^^;)。
明日、そのテーマで働きかけをしましょうね。

動物好きで人間嫌い。
そこから始まったアニマルコミュニケーションならいいにしても、
「アニマルコミュニケーター」として活動するには、人間ぎらいでは続きません。
なにも、いきなり「人間を好きになれ」とか、言ってません。

自分にOKを出し、好きになりましょう♪
…え、そっちのほうが難しいって…???
シータヒーリングの掘り下げ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)