11月催眠アニマルコミュニケーション講座、満席となりました。

おかげさまで、定員いっぱいになりました♪
申し込みしたけど、その後の手続きの案内が来てないよー、という方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
また、ご入金を確認させていただくことでご参加確定となります。
どうぞお早めの手続きをお願いいたします。

2010年11月6日(土)自己催眠強化コース
2010年11月7日(日)催眠アニマルコミュニケーション

◎応用編:自己催眠強化コース。書く自己催眠・読む自己催眠
◆講座費:10,000円 ◆再受講:4,000円

◎応用編:エリクソン催眠を使った催眠アニマルコミュニケーション
◆講座費:20,000円 ◆再受講:6,000円

◎11/13(土)催眠アニマルコミュニケーション実践会

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2┃今後のスケジュール
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワンネス・ラボ 予定表
http://oneness-lab.jp/about-oneness-lab/plan/

10月31日(日)10:30〜18:00開催
「マルシェ☆ゆいま〜る」
http://yuimaru.jimdo.com/
最寄駅:地下鉄南森町駅、JR東西線大阪天満宮駅

・‥…─*・‥…─*・‥…─*

10/19(火)20(水)21(木)
☆シータヒーリング基礎セミナー
大阪市此花区のサロン
4名様限定(残り2名様)
http://oneness-lab.jp/theta/
初受講 45,000円

「どうしてできないんだろう…」
自分自身を動かしている不要なプログラムを手放し、望ましいプログラムに置き換えてあげれば、もっとやすやすと自分の道をすすむことができます。
心のブレーキを緩め、楽しいと感じる方向へアクセルを踏みましょう♪
たとえば、アニマルコミュニケーターになろうとするときに、変化させまいとして
自分の中の何かがじゃまをする…
その、ブロックとなる思考を、速やかに安全に置き換えることができます。

・‥…─*・‥…─*・‥…─*

12/4(土)5(日)
☆アニマルコミュニケーション祭!@新大阪
☆忘年会

みんなでモニターセッションをやりませんか〜?
ほかにも、何をやろうか考えているところです。
またお知らせしますね〜!

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください