京都新風館限定イベントで、ヒプノEFT、シータヒーリングのセッションやります。

そらの風はなの風「涼風庵」
9/27(月)
京都烏丸御池・新風館でのセッションのお知らせです。

内容は、こんな感じでやりまーす。
講座とはちょいと違う私に会いにきてくださいねー。
同じ日には、いつも講座でアシスタントしてくれている「にゃんままミロク(toro)」さんがとなりでアニマルコミュニケーションをしていますので、あわせてどうぞ♪
その場で浮き上がった問題、さっぱり片づけて気分良くなりますよ。

◆ストレッチ&リラクセーション「リラクセーション・ケア・プログラム」45分3,000円(脚、腕、背中)

体からのアプローチで脳までリラックス!!やさしいタッチで脳までとろとろ。
緊張がたえない方、冷えやすい方にも、オススメ。
脳が緊張し、自律神経のはたらきが悪くなると… いくら身体をほぐしても、なかなかスッキリとした状態になりにくいです。「リラクセーション・ケア・プログラム」は、優しいタッチで、こころと身体を同時にいやすことができます。
ふわーっ、じわーっとした、身体に負担のない刺激で、とにかく気持ちよくなっていただけます。
リラクセーション・ケア・プログラム

◆EFT 15分 1,500円

セルフタッピングで、肩こり、首の痛み、悩み解消に♪ 
簡単な言葉と8つのツボを、指先で優しくタッピングするだけで、潜在意識にダイレクトアクセスし、痛みやストレスが解消します。
おうちに帰ってご自分でもタッピングできるようになります。

◆ヒプノEFT体験 45分 2,500円

催眠状態でEFT!
リラックスした状態でタッピングを受けると、心地よい気持のまま思い込みの置き換えができます。
EFTまたは、催眠経験のある方にオススメです。

◆シータヒーリング 30分 3,000円

思いぐせよ、サヨウナラ。
いつのまにか持ちつづけている感情や思考の根元を探り、望ましいものに置き換えたのち、ヒーリングします。ストレスの原因となる自分の思い込みを解放し、新しい自分を創りましょう♪

そらの風はなの風「涼風庵」
9/27(月)
京都烏丸御池・新風館でのセッションご予約フォームです。
http://www.automatic-form.net/form/onenesslab/9/

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください