News

催眠中、会いたいと思いすぎる気持を手放すこと。

8月講座、2日間終了いたしました。

人数がたくさん来ていただけて、けっこう時間がタイトになってしまいます〜。
でも、大勢の前向きなエネルギーって、いいですね♪
ちょっと緊張気味の方も、知らず知らず他の方についていってます。
しっかりと、集中。でも、ゆったり構えてリラックスしているのがよくわかります。

今回もユニークな方々が集まりました。
くじでの組み合わせも、これまたいい感じというか、不思議と、似た者どうしが多かったです。

催眠中に、会いたいものに会えずにさまよってしまう方は、やはりその物に執着心が強いのかなあと感じました。
行っても行っても相手が逃げていってしまうのです。
もしくは、何かを成し遂げるのはタイヘンなんだと無意識に植え付けているのかも?
誘導するほうも、強引かも?と思うくらい、パシッと決めて場面を変えていってあげるのも大事ですね。
クライアントのためのセッションだけど、こちらが泰然とリードしていくのが重要です。

土曜日参加していただけるみなさん、もっとリラックスして催眠を楽しみましょう♪
そのほうが、ステキな体験ができますよーー。

催眠誘導講座催眠誘導講座

TwitterでRTする


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)