News

11月催眠アニマルコミュニケーション講座、募集開始!

たった5分間で集中!
アニマルコミュニケーションワークショップ

エリクソン催眠応用編・アニマルコミュニケーションワークショップ+自己催眠強化コースの募集を開始いたしました!
2010年のアニマルコミュニケーション講座は最後です。
来年から、内容と日程を見直します。
現在の受講料金は今回限りです。(次回は再受講の設定なしです)
この機会にぜひどうぞ♪

日時

2010年11月6日(土)自己催眠強化コース
2010年11月7日(日)催眠アニマルコミュニケーション
10時から18時まで(終了時間は前後します)

ありがとうございました。
満席となりました。

講座内容

応用編:自己催眠強化コース。書く自己催眠・読む自己催眠

自分自身をα誘導して催眠状態に入ります。暗示などにも有効です。
または、自分自身で他者や動物にコンタクトしたいとき。
◎すべての催眠は、自己催眠
◎読む暗示
◎暗示文を作成する
◎書く暗示
◎実習:他の存在につながる(動物、その他)
→→ご参加資格:ワンネス・ラボでの催眠誘導講座上級(乙)(甲)修了
◆講座費:10,000円
◆再受講:4,000円
◆定員:16名さま

応用編:エリクソン催眠を使ったアニマルコミュニケーション

他人経由のアニマルコミュニケーションを習得します。
◎アニマルコミュニケーションのためのアルファ誘導
◎ナビゲーターとコミュニケーター
◎質問のつくり方・質問のしかた
◎実習:アニマルコミュニケーション
→→ご参加資格:ワンネス・ラボでの催眠誘導講座上級(乙)(甲)修了
◆講座費:20,000円
◆再受講:6,000円
◆定員:16名さま

お申し込みについて

※片方だけでも受講できます。
※アニマルコミュニケーションに役立てたい方は、両方の受講をおすすめします。
※お申し込み受付後のメールに、指定日までにお振り込みをお願いいたします。
(キャンセルについて)

  • アルファ誘導の実践から2ヶ月以上離れていらっしゃる場合、ひととおりのセッションを対人復習していただき、その簡単な記録をご提出いただきます。
    もしくは、「エリクソン催眠誘導講座初級〜上級乙甲」のいずれかの再受講をお願いします。
    講座終了後にお渡ししている小冊子「誘導事例」のみで誘導できるようにしておいてください。
    受講者のみなさんの足並みを揃えたいので、どうぞご協力お願いします。
  • 当日までに受講修了予定の方もお申し込み頂けますが、なんらかの事情でエリクソン催眠誘導講座 初級〜上級(乙)(甲)講座を欠席された場合、修了されるまでは応用編講座にはご参加いただけませんのでご了承ください。

▶▶▶お申し込みページを開く

携帯からのお申し込みは、ご覧のページの◎講座専用フォームから。

TwitterでRTする</font>


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)