News

ご感想12:2010年7月、エリクソン催眠講座講座

先週末、7月講座が修了いたしました。
今回も特別なみなさんが集まっていただきました!
ありがとうございました。

私もアシスタントチームも、毎回新しい体験をさせていただき、成長させていただいております。
今月は、自分の内面を深く知っていただけた方が多かったと感じています。
準備ができた方たちが集い、お互いの学びをしていただきました。

終了後のみなさんの笑顔、サイコーです(^○^)!!

次回は8月講座。
どんな方々に会えるのか、楽しみです。

以前この講座を受けられた方のブログで知って、即申し込みました。受講する前には悩みはなかったのですが、受講する中で悩みを思い出すようなことが出て来たように思います。
長い間、じぶんの中でフタをしていた過去が少しずつ顔を出してきました。しかし、その経験が自分にとって宝物になる講座でした。3日の間にとても内容の濃い時を過ごしたと思っています。素直な自分になれたかな?楽しかったで〜す。
(KTさん 40代女性)
実際に催眠ができるかどうかわからなかった。近い・安いが決め手で受講しました。
催眠などの始め方、セッション中、終わり方がすべてわかった。
アクシデントが起こったときの対応の仕方がわかった。
(NYさん 30代男性)
自分をもっと浄化する必要があると感じていました。
過去退行し自分を知ること、自己催眠できることを知って受講しました。
瞑想状態に速く深く入れるようになりました。自分のこれからを、幼児の私が教えてくれました。自分自身の適性を実感しました(笑)。
(YFさん 50代女性)
中途半端な自分をなおしたく実行力をつけたくてきました。以前からエリクソン催眠をやってみたかったから。
有意義な3日間で自分の中身がみれたことがとても良かったです。知らない自分を発見できたこと、またもっとあらたな興味がわいてきたことでさらに追求したくなってきました。今後、潜在意識が活性化したことによりシンクロニシティがどんどん起こってくることを期待したいです。ありがとうございました。
(YKさん 40代女性)
催眠に興味があり、値段が気に入って受講しました。
楽しかったです。自分自身を見つめなおすことができたことが一番です。
人を導くには自身をコントロールできないとダメかなと思います。
まだまだカベを作っている所があるので、これからもしっかりイメージトレーニングをして脳を活性化させて催眠に取り組みたいと思います。
(SAさん 50代男性)
知人の紹介ですぐに受講しました。
毎日イメージトレーニングを行っていますが、催眠のさいに、自分の脳の中でイメージが作れる訓練はとても大切なんだと、いつかの瞬間に、カチッと音がしたように、気がつきました。
そして、生徒のお母さんに、イメージトレーニングの大切さを説いている私がいて、自分ながら少し違和感を感じながらも力説していました。
ますます脳のことに興味をもち、私の本箱も心理学や催眠やコーチングの本が並びそうです。
(40代女性)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)