News

ご感想11:シータヒーリング基礎セミナー

2010.6シータヒーリング基礎DNAセミナー受講のみなさまのご感想♪

催眠アニマルコミュニケーション繋がりの、アットホームな雰囲気の中での3日間でした。
元々のカウンセリング力、アニマルコミュニケーションの先のヒーリングなどにシータヒーリングでの手法が加わって、ものすごくパワーアップされていました。
それに、長年の悩みがどんどん新しい思考に置き換えられる場に立ち合えること、これほど嬉しい時は初めてです。
みなさん、ほんとうにありがとうございました!

自分の思い込み「できない」など、つい考えてしまうことで悩んでいました。
シータヒーリングという名前は聞いたことがありましたが、どんなヒーリングなのか全くわかりませんでした。少し興味がありましたが、受講を考えてはいませんでしたが、お誘いいただきまして参加しました。
受講してみて、いろいろなことができるという可能性を感じました。自分の悩みを掘り下げる作業は練習が必要だと思いますが、自分を見つめるいい機会になると思いました。気づいていない原因が見つかると感動します。
(TSさん 40代女性)
やりたいことがだんだん見えてきて、やりたい気持もあるのに、どうにもうまく廻っていかないことが多々ありました。また、自分が変わりたいと思っているのに、変わっていかないことにも困っていました。
とにかく何かに突き動かされて、この講座を受講しました。
講習のみならず、ヒーリングまでしていただけたし、枝葉の知識をたくさんいただいて、しかも貴重なお友達まで得られ、今回のみならず毎回感謝しております。ありがとうございました!
ヒーリング中にベルトの穴が一穴縮みました!
(井上妙子さん 40代女性)
・お金持ちになれるのか不安(お金持ちになるにはどうしたら良いか)
・新しい仕事は自分に合っているか、経済的になりたつか
講師からのお知らせで、すぐに申し込んだ。
以前からシータヒーリングに興味があった。自分の意志では改善されない、自分の言動の傾向がどこから来るのか知りたかった。その上で自分で改善する方法を身に付けたかった。
渡されたテキストの内容が自分で出来ること、こんなに長い期間ためこんだ事柄が3日間のセミナーで改善されたことにおどろいています。速く改善されるのがとてもいい。人間に対する興味がますますわいてきました。終始リラックスして講義を受けることができました。
(木野村なぎささん 40代女性)
アニマルコミュニケーション、リーディング、ヒーリング、いろいろやっていますが、絶対的な「確信」が持てないのが悩みでした。
とても深い学びが得られました。やっと「確心」がつかめました。
興奮しています。ありがとうございました!
(佐藤祥子さん 30代女性)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)