News

子どもの頃からやりたかったけど、まだやっていないこと。

3日間の「エリクソン催眠誘導講座」が終了致しました(^^)。
ご参加のみなさん、再受講のみなさん、アシスタントのにゃんんままミロクさん、ありがとうございました♪

催眠誘導講座の実習のなかで、いろんなセッションをします。
・未来世
・ハイアーセルフ
・過去世
インナーチャイルド
・幼児退行
・胎児退行

この実習、横から見守り、たまに助け船を出しているのですが…
実習がすすむにつれ、その方のバックボーンや魂の傾向が、少しずつわかってきます。

きっと、私が講座を受けて実習しているとき、そばでみていた先生も、私のことがわかっただろうと思います。

それは、自分自身よりも、他の人のほうがよく知っているかもしれないこと。
相談事やセラピーで、何度も言われているけど、いまいちピンときていないかもしれないこと。

私は、自分で自分のインナーチャイルド、過去世をみたとき、言われていたことが瞬時に腑に落ちました。
ああ、私って、こんなんなんや…。
考えあぐね、思い詰め、もがいていた時期だったから、大きく受け止めたのかもわかりませんが(^^;)。

けれども、わかったんだから、もうそのままではいられません。
それまでの私では、いられなかった。
そこから、今の私への新たな行動がはじまりました。

私たちは、それぞれに、それぞれの魂の傾向をもって産まれてきています。

育ちや遺伝でも変わることのない気質。
やってることは違っていても、子どもの頃から変わっていないところ。

今回の講座での、ある受講者さん。
「今までできなかったけど、実はずっとやりたかったことを、新しくはじめることにした」と言って帰られました。

うわあ!!ほんとうに良かったぁ~!!

セッションで、ぐるぐる同じことを廻っていてうまくいかなくなってる方に、「楽しいことをしてくださいね」というと、「何をしたいかがわからない」という方も多いですが…

小さいころからしたかったけど、まだやっていないこと。
そういうものがあったら、ぜひやってください(^^)!!

私も、この夏、ずっとしたいと思っていた、野生のイルカに会いに行けそうです(^^)!!!!

大阪 エリクソン催眠誘導講座 7/3.4.10
東京 催眠アニマルコミュニケーション講座 7/17~19 9/17~20


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)