アニマルコミュニケーション実践会の記事!

催眠アニマルコミュニケーション

やってみたかったコミュニケーション、いろいろ。
次回は、6月下旬に予定しています♪
誘導・被誘導のいろんなバリエーションの開発や、徳の高い対話、猫の猫相談!も、つづけてやっていきたいと考えています。
誘導上手、され上手、いろんな技を持ったメンバーの優秀さに助けられています♪
ヒーリングもとりいれていきたいですね~(^○^)!

猫に聞く猫社会 ~ にゃあちゃんの猫相談室!?
11にゃんのにゃあちゃん一家
http://ameblo.jp/kotonoha-369/

声が聞こえる?
見えないんですっ。わかりませんっ。
催眠って、なんやねん? 
大阪カモワンタロット&レイキ講師なぎどう(娜巍堂)の金魚の間
http://ameblo.jp/nagi-do/

4/29 は催眠ざんまい( ´艸`)
LIFE ~毎日満喫~
http://ameblo.jp/miyumeihiro/entry-10525358170.html

関連記事:催眠アニマルコミュニケーションとは??
単独で行うアニマルコミュニケーションよりも安定した接続状態で、豊かな感覚を受け取ることができます。
http://oneness-lab.jp/2010/04/06/hypnotic_animal/

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください