News

アニマルコミュニケーター!

催眠講座のアシスタントもしてもらっている、「にゃんままミロク」さんも、すばらしいコミュニケーションしてくれます(^O^)。
最近まで、時間がないとかWebサイトがないとかブログが書けないとかお金をいただけないとか、いっぱいあーだこーだ言ってましたが(^^;)、最近はブログもしっかり書いて、コミュニケーター活動も軌道にのってきたところでしょうか♪
最近は、うさぎさんのアニマルコミュニケーションが多いとか(^○^)。
http://ameblo.jp/kotonoha-369/

そして、そして!
「催眠アニマルコミュニケーション」も、されてます(^O^)!

通常、アニマルコミュニケーションとは、コミュニケーターが、飼い主さんの代わりに、ペットさんと話をし、その内容を飼い主さんに伝えます。(テレパシーまたはチャネリングと呼ばれる方法)
でも、それだと伝聞だし、なんかいまいちピンとこない…
そういうときに、別の方法もあります。

飼い主さんを催眠誘導して、飼い主さんがご自分で、動物さんの意識と直接コンタクトをとることができます。
これは、とっても面白い経験ですよー(^O^)!!
http://ameblo.jp/kotonoha-369/

アニマルコミュニケーションの流れ

催眠アニマルコミュニケーションを学ぶには…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)