News

デトックスと若がえりのヒーリング「Circulation of Light」

オリジナルのヒーリング「Circulation of Light」
(サーキュレーション オブ ライト:光の循環)

以前、こういってもらっていました♪

「すごく優しいね。
とても純粋な光で、きれいで、
こんこんとわき出る岩清水を、「はいどうぞ」って、いただいた感じ。
心でも、体にも、その人にとって必要な癒しが
伝わっていくエネルギーだと感じます」

circulation

私の感じでは、なんだかバージョンアップしているみたいです(^^)。
先日、同じ方に検証していただきました♪

「パイプが太くなった感じ」

お、そうですか(^^)。
だったら、いままでなら15分でいいところでしたが、時間が半分でオッケーでしょうか?

このエネルギー、体験すると、その人も使える人になります(^^)。
それで、Nちゃんから質問ありました。

N「いろんな人にね、やってるんですよー。楽になったって言ってもらって嬉しいし。相手の調子の悪いところもわかるんです。それをもらってるみたいですけど…で、私がどどーんと疲れてきて、なんかエネルギーも下ってきてるかなぁって。」

このエネルギー、相手と自分をまわって戻ってきます。
それで、光の循環(circulation of light)と名付けました。

こちらからもエネルギー送っていて、循環しているので、相手の情報も受け取っています。
Nちゃん自身がそれを自分の外に出しきれていないみたいです。

春「流しきれていなくて、つまってるんだと思うよ。
催眠と同じ要領で、グラウンディングしたらいいよー。
このエネルギーは、どちらかグラウンディング出来てる方によく流れていくから、
相手が疲れていたり、エネルギー慣れしていないと、
全部こっちに来ちゃって、たまるからね。」

といいながら、Nちゃんの詰まりをとるためと、新しくチャージ?するために、梅田の道端で女子ふたりで両手を取り合ってヒーリング(笑)。
数人が横目でみていきました…(^^;)。

N「あ、前のほうがもっと優しいエネルギーだったけど、いまは強くなった感じがする」

おお、Nちゃんもエネルギー慣れしてきたね〜!
これで通称「岩清水」から、清流くらいになったか(笑)?

このエネルギー、「そらの風はなの風」「大阪スピマ」で体験していただけます(^^)。

サーキュレーション

以前の記事
http://oneness-lab.jp/2009/05/14/circulation-of-light/

banner_14


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)