News

ご感想4:東京エリクソン催眠誘導講座ご参加の皆様

(株)オーラムさんとのコラボで、8/22.23の2日間、東京での催眠誘導講座を行いました。
http://www.orum.jp/
今回は、初級+中級で「基礎編」として、じっくり1日ずつ。
時間に余裕もあり、アルファ誘導もみなさんしっかり身に付けていただいたようです♪

すてきな感想をたくさんいただきましたので、紹介させていただきます。

もっと深くアニマルコミュニケーションをしたいと思っていたので申し込みました。
あとは、ピンと来たことが一番大きかったです。
とても楽しかったです。
自分のクセ(頭で考えようとしてしまう)もよく分って、やっぱり直感で思ったことや動いたことが正しかったんだなと改めて思いました。

(小野朋美さん)

アニマルコミュニケーションに関心があったけれども、うまくいかないので、打破できる手段はなんでもためしてみたかった。
2009年1月のローレン・マッコールさんのアニマルコミュニケーションのワークショップで春千代さんと知り合い、さらにMixiのninaさんのワークショップからつながって、オーラムさんからのメールで受講を決めました。サチさんとのやりとりで、とても安心しました。
楽しかったです。もっと掘り下げて体験したいと思っています。

(YHさん・40代女性)

ちゃんとできるか心配だった。
すぐにできるとは思っていなかったので、できて楽しかったです。
度胸とアドリブが大事なんですね。応用も楽しみです。頑張ります。

(MTさん・30代女性)

アニマルコミュニケーション、瞑想などができない、イメージすることが苦手でした。
どうしても「しっかり見えるもの」と思っているので、「見えない」と決めつけてしまうけれど、けっこう感じたり、色が見えたりしているので、続けてみれば面白そうです。
春千代さんのキャラがすごくとっつきやすくて好きです。

(HAさん・30代女性)

大変興味深かったです。EFTも面白かったです。
やはり、自分の内面について知る必要があると感じました。また、他人を催眠にかけることでいろいろな癒しが可能なことはわかり、いろいろな人の役に立ちたいです。

(TIさん・40代女性)

banner_14


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)