News

「そらの風 はなの風 」第6回、ご来場ありがとうございました。

あいにくの雨にもかかわらず来ていただいたみなさまも、
今回はご都合がつけられず無念の涙をのまれていた方(いてるかな?)も、
ありがとうございました~!

そらの風はなの風会場写真そらの風はなの風会場写真

Circulation of Light、いろーーんな方に体験していただいて、ずいぶんいろいろと解ってきたみたいで嬉しいです(^^)!!

気功をしている方からは
「小周天の回転が加速しています」
と喜んでいただきました。
なるほどー、心臓がどこどこいうのは、そういうことで説明できるのか~。

ヒーラーさんでも、何にも感じないと言う方もいました。
そうなのかー。ふーん。
私は、その方の情報はめっちゃ来たんやけどなあ…

戻ってきたエネルギー、もっと素早く自分から流しきる必要があるようです。

ほかの出展者さんからも、セッション受けることができまして☆
みなさん、流石にスゴイですうううう~(*^▽^*)

atelier asterisk – 中川久美さんの、ハンド・ヒーリング。
左腕が疲れていると言われて…

☆あいりす☆さんの音叉ヒーリング。
体の左側空間にエネルギーの停滞があるといわれ(^^;)、膝にたまったナニかを流してもらって…

∴桜の庭∵ – 桜井淳子さんの「宇宙にオーダー∞イメージングティー」。
お茶を調合していただき、川と草原のビジョンを一緒に見て…私はなんで遠くに行きたいのだろう?

Apriti Sesamo – 福島優子さんの、オーラ・ソーマタロット。
「学んだものを人に伝える。流れのままに…」という結果。
最後の方の数字ばっかり出て驚かれました(^▽^;)

さて、お手伝いした、のぼりもポスターも好評だったし、うれしかったなーo(〃^▽^〃)o
1回目の「そらの風はなの風」参加は、なんだか緊張していて疲れたんですが(^o^;)、
2回目は、自分もずいぶん楽しむことができました♪
2回目参加者はみーんな同じこと言ってておかしかった(^^;)。
少しずつ慣れていきまーす(^^)。

次回は、有望な若手も登場ですo(^-^)o

■そらの風はなの風

いろんなヒーリング、セラピーがおトク価格で受けられます。入場無料♪
次回 第7回そらの風はなの風は7月24日(金)〜26日(日)開催です。
京都新風館
http://www.sorahana.com/

mixiコミュニティ「そらの風はなの風」

banner_14


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)