News

5/2大阪スピマ、ありがとうございました(^^)。

昨日は「5/2大阪スピマ」ありがとうございました〜!

催眠の講座に参加してくれた大切な仲間たちもいっぱい来てくれて、おかげさまで忙しく過ごさせていただきました。
西島 優由珠さんのとなりで嬉しかったなー(^^)!
今回も、たくさんの素晴らしいヒントをいただきました。

イベントでは、全部のメニューを10分1000円でご案内してるので、EFTで肩こり5分でとれちゃったら、500円ポッキリ(笑)。

私のリマインダー(タッピングするときに言う語句)は、どうやら気持ちよくて面白いらしく(笑)、げらげら笑いながら自分をタッピングしたりする人が多いです。えへへ。
それで、「うわー、面白かった!肩こりなくなった!!」ってニコニコ帰っていくんですからほんとにEFT、私も面白いんです(^^)。

これでEFTに興味を持ってくれて、自分でも実践したり習いにいってくれたりしたらうれしいなぁ。
そんなわけで、お家に帰っても自分でできるように、まずは自分自身でタッピングしてもらっています。

年配の、疲れ切ったお顔の女性がいらっしゃって「あちこち痛いんです。でもいつどうやったら痛くなるのかわからない」というので、2ラウンドやってみたんですが、「さっきと変わらない…」と言うのですね。
でも、見た目には、さっきより腕がぐるんぐるん回っているんですが…(汗)。

痛みと恐れに意識を支配されているように感じました。
表面的な痛みの原因がどんな精神的ストレスなのか…
少しずつでも、ご自分との対話を取り戻されることを願います。

ストレスの原因を知り、それからの固着を手放せば、同じ痛みはもう戻ってきません。
一度、EFTをお試しください(^^)!

それから「ダイエットの暗示」も好評です(^^)。

第6回そらの風 はなの風にも出展します♪

京都・新風館3F
5月15日(金)~17日(日)
http://www.sorahana.com/

banner_14


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)