◆催眠誘導講座 上級(甲)始まりました

エリクソン催眠講座受講生のみなさま、こんにちは(^^)。

かねてお知らせのとおり、日本催眠誘導協会のカリキュラムが少し変わり、いままでの「初級・中級・上級」から、ひとつ重要なプログラムが追加されました。

上級(甲)です。
それに伴い、「初級・中級・上級(乙)・上級(甲)」の4つの講座でフルセットとなります。
(各講座1万円)

今回、エリクソン催眠講座の初級・中級・上級コースをすでにお受け頂いた方向けに、単発で上級(甲)講座を開講いたします。
もちろん強制するものではありませんが、将来に講師認定を受けたい方には必須の講座となっております。

向上心にあふれる方、メニューを増やしたいセラピストさま、アニマルコミュニケーション講座に興味がある方には、たいへんオススメな講座です(^^)。

上級(甲)内容

◎幼児退行
◎胎児退行
◎自己催眠
◎古典催眠再考察他

7月以降は、「初級・中級・上級(乙)・上級(甲)」の4つのコースで行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

講座料金

1万円

日程

5/10(日)10時半〜3時くらいまで
5/23(土)10時半〜3時くらいまで
両日とも、講座終了後に復習会・懇親会を行います(^^)。お時間のある方はご参加ください♪
復習会参加費 当日の講座受講者さまは無料
懇親会費 2500円くらい

場所

西宮市民交流センター
阪急電車神戸線 西宮北口駅から徒歩5分
http://nnpo.or.jp/rsv/map.html

今回の講座につきましては、以下に当てはまる方は、お申し込みをご遠慮いただいております。予めご了承くださいませ。
・妊娠中の方
また、通院中の方は、主治医とよくご相談して、必ず許可をもらってください。
・心療内科・精神科等にかかっていらっしゃる方
・安定剤等の薬を服用されていらっしゃる方
・統合失調症やその他の精神疾患がおありの方

お申し込み

banner_14

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください