News

ご感想1:催眠アニマルコミュニケーション講座

催眠誘導といえば、暗示をかけたりインナーチャイルドを癒すことなどがよく知られていますが、応用範囲はとても広く、生きている動物たちや天国にいる動物たちとコミュニケーションすることもできます。
クライアントを誘導して動物とコミュニケーションしてもらうほかにも、自己催眠で私自身が動物と会話できると知ったときはとても嬉しく、早く習いたいとワクワクしました。

受講中にほかの生徒さんのペットと会話したときは、思っていた以上にイメージがどんどん湧いてきて楽しかったのですが、自分のイメージは合っているのだろうかという不安な気持ちも少しありました。
ですが、あとで飼い主さんに内容を話したら、イメージした内容と同じ出来事があったことを知り、不思議だけどきちんとペットの意識とコミュニケーションできていたんだと、自信を持つことができました。

私は今月から催眠誘導を仕事として始めることにしました。
アニマルコミュニケーションもメニューに入れて、ペットと飼い主さんの問題解決のお手伝いをしていきたいと思っています。

貴重な学びの機会をありがとうございました。
(30代女性 みっちゃん)

動物と話すことができて、とってもうれしかったです。
少人数での講座で、わきあいあいと学べ、
みなさんとのいい出会いもあり、
とっても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
(30代女性)
始めは、私はいったい何処へ向かっているのか?
どうなることかと少々心配でしたが
何とかなりました!
超三次元のニンゲンでも大丈夫です(笑)。
イチヨウ最終的にはアニマルコミュニケーションが出来ていたようです!感動!
その上、暗示のオカゲか禁煙も記録更新中!
催眠イロイロ使えますね!

ミナサンと出会えて、
一緒に勉強出来た事に感謝!
今後もよろしくお願いします!
(30代女性)

人気ブログランキングに参加しています(^^)。
人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)