News

たった5分間で集中!アニマルコミュニケーションワークショップ【予告】

img_0400

アニマルコミュニケーションの流れ
アニマルコミュニケーションの流れ

日時と内容

2009年3月28日(土)
エリクソン催眠応用編A
エリクソン催眠を使ったアニマルコミュニケーション 」
他人経由のアニマルコミュニケーションを習得します。
6名様限定

2009年3月29日(日)
エリクソン催眠応用編B
「エリクソン催眠による自己催眠。書く催眠、読む催眠」
自分自身をα誘導して催眠状態に入ります。暗示などにも有効です。
または、自分自身で他者や動物の意識と同調したいとき。
6名様限定

※片方だけでも受講できます。
※アニマルコミュニケーションに役立てたい方は、両方の受講をおすすめします。

受講資格

日本催眠誘導協会甲種公認講師の
エリクソン催眠誘導師 初級〜上級講座
全てを受講された方

今回は、春千代以外の講師の方の講座を受けた方でもOKです。
その場合、いつ、どこで、どなたから受講されたのかお知らせください。
α誘導の実践から2ヶ月以上離れていらっしゃる場合、ひととおりのセッションを対人復習していただき、その簡単な記録をご提出いただきます。
受講者のみなさんの足並みを揃えたいので、どうぞご協力お願いします。

場所

西宮市市民交流センター
(西宮市高松町20番20号 阪急電車 神戸線 西宮北口駅下車 南東出口を東へ徒歩5分)
http://nnpo.or.jp/rsv/map.html

受講料金・お申し込みなどくわしくは、後ほどお知らせします。

受講資格ゲットには…
大阪3月、催眠誘導師養成講座の日程のお知らせ

実例はこちら。
「アニマルコミュニケーション実践クラブ」

人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)