News

[ご感想]EFTと、ヒーリングスペシャル

EFT、リコネクティブヒーリング、レイキ、催眠誘導のアファメーション(肯定文をしみこませる)

(20代女性)

EFTで自分でも自覚してないことがボロボロと出てきた事には驚きました。
言いながらすごく泣きそうになって、私の中でこの思いはすごく大きかったんだと思いました。

そのあとのリコネクティブヒーリングはとても力強くて不思議でした。
始まって少ししてから、両足がじんじんと熱くなって、そしてその後両腕がずんっと重くなりました。
手で直接心についた古傷を触られているようなそんなソワソワ感もありました。

その後にして頂いたレイキでは、さっきの力強いリコネクティブヒーリングとはまた違ったすごく優しい波動に包まれました。春千代さんのアファメーションがとても良かったです。
私はもう鎧を着なくても良いんだ。という大きな安心感に包まれて明るい未来が想像出来ました。
アファメーションを聞いているときに急に喉が痛くなり、煙のようなものが息と一瞬にでていきました。今まで言えなかったいろんな事が煙になって出ていってくれたんだなぁと思いました。

そして体からも煙がもわもわと出て、喉も体もすっきりとしました。
終わったあとはパンパンにむくんでいた足もすっきりと軽くなり、エネルギー満タンでした。
終わったあとに今までの自分を思い返してみると、今まで人前で繕っていた自分がなんだか可愛く見えてしまいました。
春千代さん、ありがとうございました!
またこの先の変化も聞いて下さい!!

宝塚もしくは西宮市で、EFT体験会、企画中です(^^)。

人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)