News

[ご感想]インナーチャイルド:金の指輪

(50代・女性)
自分としてはめずらしく、アニメの主人公のように元気イッパイな
髪の毛をふたつにわけて大っきなリボンをして、フリフリドレスを着ている女の子が登場!
・・いままでは、後ろ向いたまんま、スネたようなチャイルドさんだったり、べそかきチャイルドさんだったのに。。。
どえらくご機嫌じゃ〜ないの?! どーしたの?って感じ。

「いつもなかなか遊んでくれないけど、今日は、はだしで泥んこでも
 お母さん怒らないし、一緒の砂遊びしてくれたー」
はいはぃ、一緒に遊びましたさ。
森にも一緒にいったら、森の妖精たちのピエロ服のようなものが置いてあって、ふたりで着替えたら、木から木へどんどん飛び移れたり、水のところに行ったら、いつのまにか二人とも、人魚のしっぽ!が生えて
泳ぎ回ったり・・

そして、おうちに帰ったら、アフタヌーンティの用意のしてあったお部屋が、「広く」なっていて、色黒でぶっとしたメイドさんが「こんな時間に帰ってきてホンマに〜」とぶつぶつ言いながら、パイを出してくれまして、、
「春千代さんにも分けてあげてね」「あんさんも食べるんでっか?」とか言われながらも皆でティータイム。

そして、インナーチャイルドさんとお別れのとき、
「プレゼントを・・」「アラ、何かしら??」なんと!
燦然と輝く、分厚い金の指輪
「お庭で掘ってたら出てきたのー、まだたくさんあるよ」
「おかーさん、指輪なくしたでしょ、だから あげる」
だって! 
コレには、泣けてきましたわ (ホンマになくしてるし売ってるし)

それからそれから・・・
さらに誘導されながら、今度は「今生の未来でもっとも幸せな時」へ
行ってまいりました。

なぜか、空中旋回のシーンが延々と続いて、なかなか安住の映像が出てこないやっと着いた!
ひたすらニコニコしている マダァ〜ムに会えました。
彼女は、もうすでに、ワンネスの住人で、一切のこだわりもネガもございません。
「お〜るウェルカムょん ただ安心して未来を信じててね
 だいじょ〜ぶだから」

満面の笑顔に包まれ、むぎゅぅぅ〜〜っと、ハグハグしていただきました。

このマダァ〜ムの「ワンネスを体得している」このキャラを、先取りして、今に反映してみますわ。これ、すごい収穫でした。

と==ってもステキなヒプノジャ〜ニィでございました。

春千代さんのお住まいのあたりの波動が、めちゃめちゃ心地よくって
それも良い影響を与えてくれたのかもしれませんし、
春千代さん独特の、淡々ニュートラルな誘導は、とっても安心してゆだねられて、癒されました、、、

ありがとうございました。
お部屋に訪問したときにはインナーチャイルドさんはお留守だったので、外に会いに行きました。
ちょっぴり「会いたくない」という気持があったのかもしれません。でも、たくさん遊ぶことができてよかった〜。
イメージ力の豊かな方なので、誘導する間もなくいろいろご覧になっていたようです(^^)。
びっくりしたことに、私まで参加してパイをいただき、ごちそうさまでした(笑)。
「風と共に去りぬ」の乳母マミーみたいにギロっとにらまれながらも、焼き立てのパイ、たいへん美味しかったです。
収穫となるツアーになったということを聞き、私もたいへん嬉しいです!!
ワンネスを体現してくださいね〜!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)