News

[ご感想]スペシャルメニュー!

最近、精神的にも肉体的にも非常にしんどい思いをしてましたが、タロットで言われた事で自分の本質とか現在の状態を言い当てられビックリ。
その後EFTで背中の痛みを軽くしてもらい、最後にレイキ。
レイキは、とっても温かい感じと途中手がしびれてる感じもしたりで心地よいもんでした。
頭が、疲れてる(色々考えすぎ)事と実は子宮筋腫があるんですが、やんわり言い当てられてその二ヶ所は長めにやってもらいました。

気分的に凄く楽になりました。そして帰りは、駅までルンルン気分で歩きました。行きは、階段よりエスカレーターを選んだんですが帰りは、階段を駈け上がって行きました。(これは、本当です)

夜もよく眠れました。

春千代さんありがとうございました。

(40代・女性)

【翌日】
急に周りの状況が変わるわけもなく、確かに厳しい現実もあるにはあるんですが、私の受け止め方が変わったんでしょうか?周りの反応が少し違ってきています。不思議な感じです。

いいことがいろいろあったみたいで、私もうれしいです(^^)。

■タロット…実在しない敵に向かい合って、思考から疲れが来ているのでは…?
■EFT…背中のいたみも、最近の考えすぎから来ているのかも。

■リコネクティブヒーリング…子宮あたりに違和感あり。
■レイキ…後頭部から手を離したくない感じ。そこから子宮に繋がっているように感じた。

レイキをしている間ですが、自動的にエネルギーが流れていることになっております。私がその人の情報を受け取ったあとは、けっこうヒマなので、今回は、エリクソン催眠での暗示(なりたい自分)を思いつくまま口に出してみました。

「あなたの細胞のひとつひとつが目覚めて活躍します。なにか病気があるなら、あなたという宇宙は全力をあげて、あなたのからだを守ります。あなたのシステムを正常に保ち、いきいきした毎日を過ごすことができます…」

レイキ中は、ヒーラーもヒーリーもいわば催眠状態なので、誘導は必要なし。
いやぁ〜自分もふわふわ気持ちよくなりました。
催眠状態でありながら、眠ってしまわないのでいいですね。


ソードの8。
現実ではなく、自分の思考であみだした幻想で、自分自身を縛ってしまう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)