News

[体験談]リコネクティブヒーリングでバンザイ

今日うちにきていたNさんに「ちょっとリコネクティブヒーリング受けてみませんか」といってみると、二つ返事でOK(^^)。
元看護士さんです。

まず、全身の場をさっとなでて、反応があるところを見ました。
右の太ももになにやら熱がたまってるな…と感じ、反応をみていると、手がピクピク…
なにか詰まってるのかな?と思って流していると、その後、腕がどんどん外側に開いていき、左右対称にバンザイになりました。

胸のあたりも気になるなあ…と思って場を引っぱってみると、ものすごく深く息を吸い、腹筋がぶるぶる震え、鋭く息を吐くことを何度も繰り返し。
険しい表情だったので、これはじぶんで意識してやってないなあと解りました。

20分経って「終わりですよー」と声をかけたら、
「なにこれ????勝手に手が震えて自分で息ができひんかった!!」

いやー、私もビックリしました。
こんなに顕著な不随意運動を見せてくれて感謝です。
Nさんも素直にエネルギーを感じてくれたので、怖がりもせず最後までヒーリングを楽しんでもらえました。

もちろん、終了後は脚も軽く、胸にため込んだ職場のストレスにも向かい合い、視界もスッキリとしていたようです(^^)。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)