[タロット体験談]オンラインゲーム「Second Life」内で
先日、オンラインゲーム「Second Life」で、友人のボーイフレンドの様子がおかしくなりました。
「タロットで見て欲しい」といわれてやってみたところ、リアルとかわりなくリーディングできることがわかり、お試しでメニューに加えてみました。
セカンドライフ内の私のお店にきてもらって、チャットでリーディングを行いました。
対面やメール鑑定となんら変わりなくセッションできることがわかりました。
不思議に思う方もいらっしゃるかも。
だけど、ちょっと考えてみてください。
私とあなたが向かい合って座っているとします。
目の前だから、占い(リーディング)できる。
私の感じたことを直接質問できるので、より詳しいお話もできる。
じゃあ、「気になるあの人を見てください」というときは?
あの人が今どこでどうしているのか、あなたにも私にもわからない…
となると、リーディングをして欲しい相手が、目の前にいようと、隣の部屋にいようと、海外にいようと、インターネットで結ばれて、コンピューターの前にいようと、まったく同じことなんです(^^)。
「占い」への、ためらい
無料モニターに反応された、20代、30代の女性それぞれお一人ずつ。
お二人とも「タロットは初めて」ということで、少し緊張されているようでした。
タロットに限らず、占いについて「出かけて受けることにためらいがあった」と思うんです。
自分で決めて行動してきた人にありがちなんですが、他人に相談する習慣がないとか、占いがそもそも好きじゃないしどこに行ったらいいのかわからないとか。私もそうなんですが(笑)。
ちょっとブルーな気持をかかえていて、なにかしら答えがほしいんだけど…
きっとそんなタイミングだったんですね。私の説明に「占いじゃないんです」と書いてあるところも気に入っていただけたんだと思います。
恋愛願望があるけどなんか自分に自信がなくて、、、、
仕事に疲れて恋愛に逃げたい、、、、
いまのご自分のバランスについて、カードを介して見えてくるものがあったようで、喜んで帰ってもらいました。
対面・電話・Skype・メール鑑定など、対応しています。お気軽にどうぞ。
- モニター価格!割引チケット
- タロットカードを使って、現在のバランスをみてみましょう。