2019.1.27(日)新大阪:エニアグラム実践会

新大阪:エニアグラム実践会

エニアグラム体験会、実践会のお知らせです!
大阪ではたぶん、、20回くらい開催しています。

毎回テーマを絞って、エニアグラムをつうじて自己を語り合う、セミナーレベルの実践会となっております。
各タイプの生のお話を聞いていると、本だけでは得られないこと、または、本に書いてあるのはこういうことだったのか!!という、驚きと発見が得られます。
友人、ご家族などご一緒だと、自分の知らない部分や、気付いていない部分のコメントをもらえて、タイプを見つける助けになることもありますよ。

日程、ご参加費用

2019年1月27日(日)
13時から18時(終了時間は前後します)
■場所:JR新大阪駅近くの会議室
■参加費(当日現金にてお支払いください)
初受講 4,000円
初受講(メールメンバー早割)3,000円
再受講 2,500円
3回目以降 1,500円
■定員10名
エニアグラムがはじめての方は、当日までにタイプチェックしてからご参加下さい。
ご参加お申し込み

終了後、近くで1時間ほどお茶をしながらその日の疑問やあれこれを雑談する時間を設けています。
よかったら、そちらもご参加ください♪

実践会とは?

【エニアグラムの目的】
自分の本質を知ること。
私たちは、自分の性格の衝動のまま成長しようとするので、結局は「最もなりたくない自分」に自滅する方向へ進んでしまうようです。
 
【こんな人におすすめです】
セラピストやカウンセラー、トレーナー、コーチ、リーダー、経営者としての自分の傾向、ついつい出している自分基準の言動に気付くことができます。
タイプの特徴を知っておくと、クライアントが気付いていない/隠している部分もあらかじめ予測がしやすくなります。 
 
【子どもとエニアグラム】
自分自身をより知ることにより、子供さんや生徒の長所や落とし穴に気付き、早い時期からいい面を伸ばしてあげることもできます。

実践会の内容

◎エニアグラムの解説
◎ワークとシェア
体験しながら、自分のタイプ、他者のタイプの価値観や本質に触れていきます。
本だけでは得られない発見がありますよ。

※メールメンバー早割

◎メールメンバー、かつ、開催日の2週間前までのフォームからのお申し込みで適用です!
※過去の講座にご参加いただき、info@oneness-labより、現在お知らせメールを受け取っておられる方は、すでにメールメンバーです。
メールメンバー早割をご希望の方は、お申し込みより先にメールアドレスとお名前のご登録をお願いします。
メールメンバー登録で、お知らせをお送りします。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください