セカンダリーコースI、大阪で開催されます!

セカンダリーコースIが、大阪で開催されます!

2016年10月に行われました、日本エニアグラム学会のプライマリーコース3日間につづく「セカンダリーコース」が、大阪で開催されます!
プライマリーコース受講済みの方、参加しましょう!
私も以前に大阪で開催されたときに参加したんですが、すっかり記憶がなく・・・
新たな気持ちで受講できます!いや、忘れてるだけか・・・。

日本エニアグラム学会では基本コースを終了した方を対象にセカンダリーコースを開催しております。
・自分のタイプをよりはっきり確認する
・囚われていた状態から抜け出す方法を知り、自分を高め成長するヒントを得る
ことを目標として、さらに深くじっくりと自分を見つめていただくコースです。

セカンダリーコースⅠの内容
各タイプの価値観
思わず出る行動や気持ち

日時:2017年5月13日(土)14日(日) 
10:00~16:50
会場:大阪市立東淀川区民会館
大阪市東淀川区東淡路一丁目4-53
http://www.enneakansai.com/workshop/secondary.html

アドバイザー3級

さらに、プライマリーコース修了者対象の、アドバイザー3級の試験と認定コースも大阪で行われます。
別にエニアグラムを教える人になりたいわけじゃなし・・・資格なんか要らないし・・・畑違いだし・・・な人でも、「伝えよう」という意識で学ぶと、さらに深くエニアグラムを理解できると思います。

内容、費用など
日本エニアグラム学会案内 資格認定制度

関西のエニアグラムを一緒に盛り上げましょう。

関西で活動するファシリテーター・アドバイザー紹介ページができました!
スイマセン、あいうえお順だと得しちゃう私です(^o^;)。

Screenshot

日本エニアグラム学会 関西:資格者紹介

NPO法人 日本エニアグラム学会の資格をもち活動している関西のファシリテーター・アドバイザー紹介ページ

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください