News

軽い山の道具で、夏のハイキングをなんとか涼しくしたい。

ほぼウラヤマ(東六甲)ハイキングなので、夏が暑いです・・・。
5月以降はハーフパンツとトレランシューズでお出かけします。
山道を走る人がいるんだから、同じ格好で歩いてもよし、走っても良し。
持っていくものも、当初に比べて絞れてきたかなと思います。
たくさん歩きたいので、体力のなさを道具の軽さでカバー。

調べ倒して、バックパックも軽いのを買い足しました。
走らないしテント泊も小屋泊もしたことないんですけどね(^_^;)。

バックパック
なんだか、白ばっかり。
巡礼っぽくなってきました(笑)。

しかし、荷物が500g軽いだけで、こんなにらくちんだったとは(@_@)!

友人がお誕生日になにかプレゼントをくれるというので、ハイカーウォレットをリクエストしたら、白を選んでくれました。
ますます巡礼。
なんと12g!!
うすーい、かるい。
ありがとう♡次のハイキング楽しみ〜。
財布
財布

Screenshotifyouhave online store

Wallet Coin Custom サイズ:W84 x H93mm(二つ折り時)
重量 : 9g(グレー)、12g(グレー以外)
構成:日本円、米ドル、ユーロのすべてのサイズの紙幣に対応するサイズの札入れx1カ所
(最大20枚程度収納可能)

次の目標は、涼しいサポートタイツです。
うーむ、いい値段だなぁ・・・。

Screenshot【ウィメンズ】STABILYXモデル(クールタイプ)

CW-Xのサポートに加え、通気性を追求したクールタイプ。
主生地には、接触冷感素材を使用。

梅雨が明けたら、またウラヤマハイキングいってきます。
IMG_1663 (1)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)