News

明日(4/30)3枠でモニターセッション最終です。パーツ・セラピー、アイムーブメント・セラピー

明日(4/30)パーツ・セラピーアイムーブメント・セラピーモニター最終日です

「あの悩みがどうでもよくなる」パーツ・セラピー。
「あのフラッシュバックがどこへいった?」アイムーブメント・セラピー。
4月いっぱいでモニターセッションから、通常セッションに移行します。
あすいっぱいお得なセッション、ご都合あうかたは体験しに来てください♪
3枠のみの募集です。

よくあるご質問:
パーツ・セラピー、
アイムーブメント・セラピーは
何をするんですか?ー

「どうしても止められない」
「なぜかいつもこうなってしまう」
リラックスした状態で、潜在意識の自動反応をつかみ、やわらかく交渉していきます。
頭で「こうしよう」「こうしたい」と考えていてもやめられなかった・できなかったことが自然に実現していくのにビックリしてください。

■日時:4月30日(日)
■時間:◎11時 ◎14時 ◎17時
■場所:新大阪kokoプラザ

正規料金 120分:1回目15,000円(予定)
    ↓
2016年4月末日までのモニターセッション価格 10,500円

以下の方には特典価格で体験していただけます。
◎メールメンバー 8,000円
◎ワンネス・ラボにてエリクソン催眠誘導講座受講済みの皆さま 6,000円
◎エニアグラム実践会参加ずみでタイプが確定している方 7,000円
◎2回目以降 5,000円

当日現金にてお支払いください。
クレジットカード(VISA,Master,楽天,Paypal)も使えます。

詳細・お申し込みはこちらのページをごらん下さい。

img035

アイムーブメントセラピー体験/講座

「5分間、棒を振っているのを見ているだけ」で、ついつい蘇るイヤな記憶が薄れていって、
ついには、思い出そうとしても思い出しにくくなっていくんです。
「えっ?なんで?」「なにやってるんですか?」と何度も言われました。

◎特定の場所の階段がこわかったけれど、大丈夫になった
◎シースルーエレベーターがこわかったけど乗れるようになった
◎アノヒトの顔を思い出すだけで苦しかったのに、小さく干からびてどうでもよくなった
◎残っていたペットロスが手放せた
◎墓まで持っていくつもりの秘密が重くのしかかっていたが、気楽になった

内容はあえて聞きません。
観察して、一緒にいるだけです・・・。

アイムーブメント・セラピーは、ボディケアの方にもいいと思います。
心理的なケアができれば、身体的苦痛も減るはずです。
アイムーブメント・セラピーは、言葉を使わないので、トークが苦手、、、
EFTが苦手、、、な方にもおすすめです。
一家に一台、アイムーブメント・セラピー使いを!

7月31日(日)新大阪
13:00から体験会
14:45から講座(2時間程度)

詳しくは、次の配信でお伝えします!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)