News

2016年3月のエリクソン催眠誘導講座終了しました。

エリクソン催眠誘導講座

2016年3月のエリクソン催眠誘導講座終了しました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。

ここでもいろんなことが起こります。
1日目の初級・中級ではすんなりいくことも、
2日目の上級ではとっても時間がかかったり。
なるべく2日のあいだにたくさんのことをお伝えするべく講習をしておりますが、あー、これも、あれも伝えたかった!と毎回思うのであります。

「たった5分で相手を深い催眠状態に導く講座」なのに、
みなさん気にするのは「自分が催眠状態になれるかどうか」だったりします。

また、実習でお互いにセラピスト役・クライアント役をしていただきますが、どちらか得意だったり苦手だったりもします。

この2日間で学んでいただくのは、自動車教習所を卒業するくらいまで。
または、自転車の補助輪をようやく外すかどうか?というところまでです。
この後は、練習会でいろんな方と組んだり、実践を積み重ねていくことが大事です。

久しぶりの方も、また思い出しに来てくださいね。
「いまのあなたに影響する◎◎」は、きっといろんなパターンがあって、
解決されるのを待っていると思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)